忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、お仕事で福岡だったり多摩だったり、外出が多かった。
なんだか、あっという間の一週間でした(^^;

さて、もう先週のことになっちゃいましたが、
那須でのオフ会の様子をちょこっとだけご紹介します。

まず最初はこの写真から。
aa848b7e.jpeg
すももちゃんとプラムくんの愛の結晶達 黄金のコンビですね。
みんなとっても小さくて とっても可愛いでしょ?

プリちゃん。横向きの写真でごめんなさい(-"-)
だって、大暴れで写真はみんなブレブレなんだもん。
ソラの横はそんなに嫌ですか??((+_+))

反面、(小さい子好きの)ソラはプリちゃんが大好き。
他にもたくさんの美人がいるのに、妹のプリちゃんを追いまわし・・・
プリちゃんに何度もガウッ!って怒られてました。
ヤレヤレ。。。。です(ー_ー)!!


続いてはこの美人姉妹。
9eb852c2.jpeg
見てください。こんなに寄り添って、椅子の下から様子を伺ってるんです。
なんて可愛いんでしょう(#^.^#) 仲間に入りたいけど、近づけない・・。
オフ会、前半のひとコマです。
我が家では絶対に見ることのできない、なんとも癒される光景でした。


続いて、こちらもとっても可愛いワンコ達のひとコマ。
ece01c2f.jpeg
すももちゃんファミリーが4匹そろって待ってます。
ママがちょっと席を外しちゃったんですねぇ。
こんなにもお利口に待ってますよぉ~(*^_^*)

さて、続いて、我らがプラムくん。
0a434fa8.jpeg
プラムパパのマーキング現行犯 押えました。
あちこちでチッチしていた、プラムくん&ソラ。
一所懸命すぎる姿が親子そっくりだって笑われちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加しています!
  ぽちっと応援おねがいしま~す(●^o^●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはあ^^
プラム君はソラ君のお父さんなんですね~!!
することが一緒だなんて
なんてかわいいの~~!!
やっぱり親子なんですね^^v
かわいいヨーキーちゃんばっかりで!
楽しいオフ会でしたね~~!!
ゆずかりん。 URL 2009/10/02(Fri)18:12:53 編集
無題
那須や福岡に行かれたり、
多摩方面にも来られたんですね^^
オフ会ってテンション上がりますよね?

応援ぽち!
きむみぽ URL 2009/10/02(Fri)22:22:32 編集
無題
かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
みんな、とってもプリチィですね
にぎやかなオフ会だったみたいですね~♪
マーキング現行犯、激写に笑ってしまいました
レイママ URL 2009/10/03(Sat)00:47:35 編集
無題
出張、お疲れ様でした。
とっても可愛いヨーキーちゃんばかりで、楽しいオフ会でしたね。
こうして、両親兄妹に会える事は幸せですね。
小梅ちゃん、きのこちゃんの様に寄り添う姿は、我が家でも見られません。
羨ましい光景ですね。
パパとソラ君は、マーキング現行犯ですかぁ~
親子っていいですね。
hinano URL 2009/10/03(Sat)08:35:37 編集
無題
プラムくん&すももちゃん&お子様達、ほんと美しい親子だわ~☆彡
そして、小梅ちゃん&きのこちゃん、椅子に隠れている感じがうちの子的で親近感です
NAOさんちのヨーキーズ、健気だわ!
自分ちの子に愛を感じる瞬間の行動ですよね~
プラムくんのマーキング、那須で会った時のことを思い出して、懐かしくなっちゃった♪
みんな、ほんとに可愛いな~o(*^o^*)o

ゆずゆさんにも「小梅ちゃんとBerryが似てる」って言ってもらえて、とっても嬉しいです♪♪
なおしゃんさん、うちは予約不成立でお迎え叶わず、Berryは巷のペットショップからお迎えの子なので完全に部外者ですが、参加しても皆さんのお邪魔にならないのなら、是非参加してみたいです!!
できることならの願望ってことで、よろしくおねがいします(__)
Chum URL 2009/10/03(Sat)09:45:16 編集
ゆずかりんさんへ
プラムくん。可愛いでしょ?
開催された那須の家は、元々プラムくんが暮らしていたお家。
気がついているのか、そうでないのか分かりませんが
家中を一番自由に歩き回ってました(^^
いたちゃ 2009/10/04(Sun)07:38:36 編集
きむみぽさんへ
そうでうねぇ(^^
初めての方と会うのは緊張しますが、
ワンコ達がその緊張も取り除いてくれます。
しかし、ソラのしつけがイマイチなので
恥ずかしいことも良くあります<(; ^ ー^)
いたちゃ 2009/10/04(Sun)07:45:24 編集
かわいい^^
みなさん、可愛いですねぇ・・・
ヨーキーまみれで、幸せなひとときだったでしょ?
それぞれの性格やしぐさも、興味深いですね。
まるちゃん、まんまる?もっとアップで見たい感じがします。ベビーフェイスで可愛いわ。海ちゃんみたいにも見えます。
こうやって、ファミリーで逢えるのって、幸せですね。
chobin-mama 2009/10/04(Sun)20:04:24 編集
レイママへ
プラムくん。可愛いでしょ?(^^
もちろん、み~んな個性があって
どの子もとっても可愛いんですけどね。
ソラのマーキング王の血はプラムくんから
しっかり受け継いでるのだと知りました(笑)
いたちゃ 2009/10/04(Sun)20:27:12 編集
hinanoさんへ
兄弟・姉妹、それから親子もいいですよねぇ。
小梅ちゃん、きのこちゃん、それにママのゆずゆちゃんも
とっても美人な親子でした。
我が家のボンボン達とは何かが違ってました。(^^;
いたちゃ 2009/10/04(Sun)20:31:31 編集
Chumさんへ
来年のオフ会には、主催のNさんにも快いご了解を得たので、
是非、参加くださいネ。
皆さん歓迎してくださると思いますよ。(^^
那須で会えるのを楽しみにしています♪
いたちゃ 2009/10/04(Sun)23:06:41 編集
chobin-mamaへ
まるちゃん。とっても可愛いかったですよぉ。
しかし、私の写真の腕が伴わず、ブレブレの写真ばかり。。
もっとアップの写真があれば・・・。
ファミリーでの再会は、感激もひとしおですね(^^
いたちゃ 2009/10/04(Sun)23:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]