忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月23日はなおしゃんのBIRTHDAYと共に
我が家の次男坊ソラくんの『うちのこ記念日』です

この日は『モッサリ~ノ』(ikuさん命名(笑))のカイくんを
インターネットで見つけたトリミングルームへ連れて行き
ちょっと大丈夫かな・・・・・・・・・・と心配しつつも伝えることは伝えて
トリミングをしてもらっている間にソラを連れて、千葉港にある『Ocean table』へ・・・・・

4e3f9162.jpg

ソラくん、久しぶりのおでかけにルンルンです

c89163fb.JPG

こちらはテラス席のみワンコOKです
入口から素敵でオシャレ~なお店でした~

263eef34.jpg

いつもは写真にある小さいプール付きの1階テラス席がワンコOKらしいのですが
この日は1階で結婚式の2次会をやっていたので2階席に通してくれました

目の前は・・・・海です
ただ千葉港なのでう~ん・・・・・工業地帯とかも見えちゃうんですけど~

4efdde92.jpg

お料理はみ~んなおいしかったです
特にピザ生地のカリッカリと卵のトロットロッが最高でした

271c1a28.jpg

ソラも大満足の様子でしたよ
『うちのこ記念』楽しんでもらえたかな??
店員さんもすごく感じのいい人でまた行きたい~って思わせてくれるお店でした


食べ終わったところで、トリミングをがんばってるカイにお土産を買わなきゃ~
とお店でゆっくりすることなく、そごうへ


そごうに着いたところで、カイのトリミングルームから
電話がきていたことに気づきました


もう終わったんだ~思ってたより早いなぁ~
と折り返し電話をすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリミングが終わった電話ではなかったのです・・・・・・・・・

そごうに着いてエスカレーターを1つ上がったところで
買い物もせず、すぐに車に逆戻りしてトリミングルームへ向かったのです
(5分くらいしか駐車してないのに250円とられた~くやし~


今日は長くなったのでその話はまた次回に・・・・(じらす~(笑))


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  ソラが我が家の来て早2年。
  なんだかもっと前からいるような気がします^^;
  ソラは我が家のムードメーカーです♪
  ランキングに参加しています。応援よろしくね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのこ記念日だったんですね^^
ソラくん良かったね♪

カイ君に何が???

ぽち☆
きむみぽ URL 2009/05/27(Wed)22:20:55 編集
無題
ソラくんのうちの子記念日おめでとうございます♪
とっても素敵なお店でお料理も美味しそう^^
ソラくんもお利口さんで、いい笑顔してますねグッ(+´゚∀゚`)=b
カイくんはどうしたのかしら??
何か怪我とかじゃないといいんだけど。。。><
masu URL 2009/05/27(Wed)22:59:10 編集
こんばんは。
そーだったんですか
ソラ君の「うちの子記念」これは祝わないとね。
うちは、いつだったか・・・記憶にないです・・・(涙)
良い感じのカフェですね。海が見えるのって
いいですよ~羨ましいぃ~
うち、山なら見えます(笑)
で、カイ君に・・・何が・・・
気になるぅ~~
あんり URL 2009/05/27(Wed)23:52:41 編集
気になります・・・
ソラ君のうちのこ記念日だったんですね。
なおしゃんさんと同じお誕生日にお迎えなんて、赤い糸で結ばれていたんですね。
おめでとうございます。
カイ君、トリミングのお店が決まったんですね。
でも・・・お買い物途中の電話・・・
どうしたのかな?
ソラ君のうちの子記念日にポチッ
hinano URL 2009/05/28(Thu)07:16:36 編集
こんにちわ。
うちのこ記念日おめでとう♪
ソラくん、楽しいお出かけよかったネ!
海が見えて・・素敵ですね~。

でもでも・・・
カイくんに何が??
気になります~!

↓いたちゃさんとなおしゃんだ
お若いご夫婦ですね(*^^*)
だってなおしゃんはうちの娘と変わらないお年だし。。
あ~ん!年を感じてしまいます~。

こんなおかぁ様だとワンコ達みてもらうのも安心ですネ!
takko URL 2009/05/28(Thu)08:38:30 編集
無題
ソラくんうちの子記念日おめでとう。。。
素敵なテラスのカフェでランチして素敵な記念日だったんですね~~
カイくんのトリミングどうなったのかな??
何があったんでしょう~~
続き気になります~~
いまむ URL 2009/05/28(Thu)08:41:19 編集
おめでとうございます^^
ご無沙汰してます。

なおしゃんbirthday&ソラくんうちの子記念日
おめでとうございます♪

カイ君に事件!?
大丈夫だったんでしょうか・・・気になります・・・
犬飼い 2009/05/28(Thu)11:18:52 編集
こんにちは!
すっかりご無沙汰です!!!
ええーー何々??
続きが気になりまぎます(;・∀・)ァ・・

オーシャンテーブル、いつ行かれたんですか~
私もロビンままさんのブログを見て気に入ったので今月18日に行ってきました!!
とっても素敵なテラスでしたね♪
えこりん♪ URL 2009/05/28(Thu)13:08:58 編集
こんにちは!
そういやここらも5月末にウチに来たんだよねぇ。
すっかり忘れてました~(^_^;)
素敵なカフェでお祝いできてよかったね☆
末っ子はほんとにムードメーカーですね♪
ポチッと!
ここぁまま URL 2009/05/28(Thu)17:11:43 編集
無題
こんばんは♪

ソラくんのうちのこ記念&なおしゃんのお誕生日
おめでと~~★

で、カイくんどうしたの?
何でもないとイイんだけど。。。
気になります。

なおしゃんのバースディとソラくんのうちのこ記念に
ポチッとね♪
めぐこ URL 2009/05/28(Thu)21:10:01 編集
無題
記念日おめでとうございます♪

気になる展開~汗~

いつかチュチュとソラたんの記念撮影お願いします(^^)
相当お転婆ですよ~!!!
☆チームヨーキー☆ままです♪ 2009/05/28(Thu)23:50:46 編集
無題
↓なおしゃんのお母さん、いいお母さんですね~
ほ~んと、ペットシッターみたい♪安心してお任せできますね
とろっとろがおいしそう~
で、カイくんに何かあったのかな??
ポチして帰りま~す
レイママ URL 2009/05/29(Fri)00:54:30 編集
え?
カイ君…何か事件ですか????
気になる、気になる、気になる!!!!
何でもなければいいなぁ。
こぶし URL 2009/05/29(Fri)00:59:04 編集
おめでとうございます^^
うちの子記念日もあわせて
おめでとうございます!!
本当におめでたい日なんですね^^v
おしゃれなレストランでおしゃれなお料理!
めっちゃおいしそ~ですね^^
で、カイ君はどうなったのかな~?
気になる~~^^;
ゆずかりん。 URL 2009/05/29(Fri)08:41:34 編集
おめでとう♪
ソラくん、うちの子記念日おめでとう!!
とっても素敵なお祝いできたね☆

んま~なんてステキお店なんでしょう♪
プールまで☆ 結婚式の2次会に使われるお店なのね♪ 
よきえ URL 2009/05/29(Fri)15:43:55 編集
きむみぽさんへ
ソラが我が家に来て、早2年。
もう我が家では欠かせない存在です(^^

電話は何だったんでしょう。
続きは次回!(^^
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:13:53 編集
masuさんへ
masuさん。ありがとうございます(^^
とっても素敵な雰囲気のお店で、また行きたいですね。

カイは、元気ですよぉ。とりあえずは・・・。
でも、とにかくとっても残念でした
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:16:40 編集
あんりさんへ
ソラはなおしゃんの誕生日に迎えたのでよく覚えてます。
19日・20日と祖母の3回忌で滋賀に帰り、21日・22日と泊まりでTDL、
23日に那須へソラを迎えに行きました。
とってもハードスケジュールでした(笑)
以前の記事はこの辺です(^^
http://yorky.blog.shinobi.jp/Date/20070524/1/
http://yorkshireterrier.blog.shinobi.jp/Entry/22/
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:34:19 編集
hinanoさんへ
なおしゃんはディズニーリゾートで喜んでくれますが、
ソラはお留守番になっちゃうので、2回お祝いしなきゃいけないです(^^;
でも、お祝いは何回やったって良いですよね♪

カイのトリミングのお店。とりあえず仮ですが決まりました。
その名も・・・次回の記事で!
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:39:12 編集
takkoさんへ
takkoさん。ありがとうございます(^^
とっても素敵なお店でしたよぉ。
でも、周りに何も建物がないんです(笑)

なおしゃんママはいつもとっても良く見てくれます。
カイの事もよく分かってくださってるので、
ホテルに預けるより安心ですね。
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:48:15 編集
いまむさんへ
いまむさん。ありがとうございます(^^
お料理も美味しかったし、お店の方もとっても親切でした。
是非、また行ってみたいお店ですね(^^
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:51:01 編集
犬飼いさんへ
おぉ!犬飼いさん。お久しぶりです(*^∇^*)
カイの事。気にしてくださり嬉しいです。
次回の記事でご報告しまーす!
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:52:36 編集
えこりんさんへ
オーシャンテーブル。
えこりんさんも行かれたんですね。
とっても雰囲気の良いとこでしたよねぇ。
ちなみに私達もロビンままのブログで知りました(笑)
いたちゃ 2009/05/29(Fri)20:54:08 編集
無題
わぁ!!!!
美味しそう!!
今度行くぅ♪絶対行くぅ♪
ステキ~♪
メルくらい大きな犬でも大丈夫かなぁ???
Aya 2009/05/29(Fri)21:41:03 編集
ここぁままへ
本当は誕生日が分からない子などを家に迎えた時に
うちの子記念と称して祝ってあげるのが普通なのかもしれません。
が、我が家では迎えた日を覚えているソラだけ、誕生日と2回祝ってます。
ま、うちは記念日好きなんで(笑)
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:11:06 編集
めぐこさんへ
めぐこさん。ありがとうございます(^^
カイは、ある意味何も変わらなかったというか・・
いつもポチっとありがとう☆
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:15:40 編集
チームヨーキーママへ
チームヨーキーママ。ありがとうございます。
チュチュちゃん。本当に可愛いですねぇ。
いつか並べて写真撮りましょう(^^
ソラは小さい子&女の子は大好きなので(笑)
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:20:07 編集
レイママへ
レイママ。いつもありがとうございます(o^^o)
なおしゃんのママは、よく面倒を見て下さり
とても助かってます。
カイも慣れた場所だし、慣れた人だし、
私たちもホテルに預けるより安心です(^^
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:26:02 編集
こぶしさんへ
カイは・・・な~んにも無かったのですよ。
そう。なにも変わってませんでしたから。
しかし、見えない何かが変わってそうで・・
ちょっと心配です。。。
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:35:06 編集
ゆずかりんさんへ
ゆずかりんさん。ありがとうございます(^^
初めてのお店でしたが、とっても雰囲気の良い
また行きたいなと思わせるお店でした。
天気がイマイチだったのが残念だったかな。
ケーキバイキングなどもあるようなので、
また天気の良い日に行きたいです(^^
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:42:20 編集
よきえさんへ
よきえさん。ありがとうございます。
お店は雰囲気もよく、店員さんの対応もよく
なかなか◎のお店でした。
1階が結婚式の2次会で貸切になっていたので、
今日は入れないのかと思ったら2階もありました。
ワンコ連れは私たちだけでしたけど(^^;
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:46:04 編集
Ayaさんへ
1階のテラス席は広々としていたので
メルちゃんなら全然大丈夫だと思いますよ。
超大型犬は要確認!ですね(^^
当日は貸切の為ダメでしたが、ブッフェもやってるので、
我が家もまた出没するかもしれません(o^^o)
いたちゃ 2009/05/30(Sat)07:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]