忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん。なおしゃんの退院に暖かいメッセージを頂き、
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

無事に退院したなおしゃんですが、
なかなか元の生活のペースに戻すのは難しいようで
まだもう少し時間がかかりそうです。

そんなこんなで、最近の我が家はもっぱらインドア。
土日もダラダラと過ごしております。

なおしゃんが入院する前の事です。
入院したら食事制限もあるだろうと、最近できたお店に行ってきました。
fff72661.jpeg
KFCが展開するピザ・ハットの食べ放題のお店です。
ピザとパスタはオーダーしてから作ってくれます。(∩.∩)
平日ランチで1,580円。時間は無制限だそうです。
残念ながら、ワンコはNGです(><)

最近の蒸し暑い日のこと。
4e39968b.jpeg
みーにゃさんは、1日グデグデしてます。
その立派な毛皮は確かに暑そうだ。
あ。みーにゃさんは、アメリカンショートヘア(通称アメショ)に見えるけど、
アメショとペルシャのハーフなんです。
だから毛並みが少し長いのかもしれませんネ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 最近ぼくは、パパとママより少し早く起きて、
 おちっこ~って騒ぐんだ。部屋にもトイレはあるけど
 綺麗好きなぼくはあまり汚したくないんだ。
                こんなぼくの気持ち、みんな分かってくれるかな?

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております
PCを息子が占領していてなかなか皆さんのブログ訪問ができませんでしたが、まさかなおしゃんが入院されていたとは・・・・・しかも手術!!
知らなかったとはいえ大変失礼をいたしましたm(_"_)m

実はこの度、缶バッジのことでお知らせしたいことがありますので、私のメールアドレスまでご連絡いただきたいのですが・・・・・
宜しくお願いいたします。
choco-boo URL 2009/07/02(Thu)21:56:36 編集
ピザハット
イートインも出来るんですね。
ウチは意外とピザ率が高いんです。
チョット面倒な時はいつもピザ。
ピザーラ専門だけど、今度はピザハットも利用しようかな?
こぶし URL 2009/07/03(Fri)01:38:50 編集
無題
なおしゃんさん、その後体調の方はどうですか?
今は、まだ退院されて間がないので、無理されないようにゆっくり養生してくださいね。
お大事に・・・

ピザ、美味しそうですね~
オーダーしてから作ってもらえると言うのは、嬉しいですね。
沢山、食べれたでしょうか?

みーにゃちゃんもこの暑さ、床の上で気持ち良さそうですね~
hinano URL 2009/07/03(Fri)07:51:47 編集
無題
おはよ~~~
なおしゃん、その後体調のほうはどうですか??
あまり無理をせずのんびり静養なさってくださいね~~
ピザハットに食べ放題のお店があるんですね~~
知らなかった~~
いまむ URL 2009/07/03(Fri)08:34:16 編集
こんにちは!
なおしゃん、退院されてまだ間もないので
ムリないですよね^^;
ゆっくり静養されて徐々に体を慣らしてくださいね!
ここぁまま URL 2009/07/03(Fri)16:01:50 編集
無題
遅くなりましたがなおしゃんの退院おめでとうございます

ピザがその価格で時間無制限で食べ放題だとお得ですね^^。

みーにゃさん、ほんと暑そうだわ
こちらも毎日30℃以上ありましたが、今日は雨も降っていたせいか涼しく感じます。
みーにゃさんが起こす気持ち分かります。
ランは早朝にごはんの催促で母を起こすから、睡眠の邪魔をされる~と母が嘆いていました。
ユミ 2009/07/03(Fri)16:19:51 編集
無題
なおしゃん、その後 体調はいかがですか~?

みーにゃさん、今までアメショだとばかり思ってました!なんか新鮮な驚きです(笑)
ピザが食べ放題なんていいな♪
おいしかったですか~?
レイママ URL 2009/07/03(Fri)20:15:07 編集
こんばんは。
なおしゃん、まだまだ体の方はしんどいと思います。
ゆっくり、元の生活に戻してくださいネ(^^)

ピザハットって、出前だけじゃないんですね!
知らなかったぁ~(^_^;)
しかも、食べ放題って(^O^)/スバラシイデス~

みーにゃさん、ダレてますねー!確かに蒸し蒸し
ジメジメ・・・人間でもダルダルですもんね~(^_^;)
あんり URL 2009/07/04(Sat)00:13:47 編集
無題
まずは自宅でゆっくり養生してください!
ピザの宅配はめったに頼みません。
一人で一枚食べられると思うと高いなぁーと
思ってしまいます。
ごん太 URL 2009/07/04(Sat)00:45:25 編集
♪choco-boo さんへ♪
コメントありがとうございます★
6月に入ってからバタバタと入院・手術をしてきました~^^;
お騒がせしました!

缶バッチの件、遅くなりましたが
今日いたちゃがメールを送らせてもらいましたので
ヨロシクお願いします^^
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:32:18 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
ピザ率が高い方にはお勧めかも~
パスタよりやっぱりピザの方がおいしかったですよ~
パスタとピザのほかにも色々と軽食やデザートもあって大満足なお店でした♪
ただこのお店、まだ1店しかないようです^^;
たぶんこれからいろいろ展開されるんでしょうね☆
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:34:42 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
体調の方は退院した時よりはちょっとよくなってます^^
完治まではもうしばらくかかりそうですが・・・
ご心配おかけしてます^^;

入院の前日に行ったんですよ~
なのでなおしゃんはあんまり食べれなかったんですが
いたちゃは思う存分食べてましたよ~★
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:36:54 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
体調ちょっとずつ良くなっていると思います^^
通院の感覚もやっと伸びたので、なんだかほっとします♪
ピザハットの食べ放題ここが1号店なんですよ~
どうやら調査地域に選ばれたようです(笑)
すごい流行っていたのでこれからどんどん増えるでしょうネ^^
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:40:03 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
随分体がなまっていたようで、買い物に行っただけで
足は筋肉痛になるし、動きまわってると腰は痛くなるし・・・
自分の体の変化にビックリでした^^;
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:41:42 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
時間無制限はいいですよね~^^
友達と行ったら半日ぐらい居座っちゃいそうです^^;
ミーニャにはお気に入りのタワーがあるんですが
暑いと絶対そこには乗らないんです^^;
暑い日は床にグデ~ンと寝転がってます・・・
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:44:38 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
体調は少しずつ良くなっていると思います^^
・・・思いたい(笑)
ご心配おかけしてます^^;

ミーニャ見た目はほんとにアメショなんですが
実はハーフちゃんなんです^^
写真で見るより実物のほうがすごくかわいいんですよ♪
ピザはとってもおいしかったですよ~
パスタは1回しか頼まず、ずっとピザばっか食べてました^^
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:47:33 編集
♪あんり さんへ♪
コメントありがとうございます★
ピザハットの食べ放題このお店が1号店なんですよ~
なのでもう少ししたら全国展開するんじゃないかな~と思います♪
結構いつもこんでる感じなので^^

ミーニャのダルダルは具合悪いんじゃないの??
って心配になるぐらい徹底して動かなくなるので
ちょっと心配になります(笑)
でもご飯になるとすごい猛ダッシュでくるから、あ~具合悪いわけじゃないのね・・って^^;
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:51:21 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
我が家もピザの宅配は全然とらなくなりました~
HBで生地ができちゃうので、自分で作っちゃいます^^
確かにピザって高いですね~
ウイリーピザは月に何回か半額の時があるので
いつか頼みたいと思っているのですが・・・
体調が万全になってからかな・・・
なおしゃん 2009/07/06(Mon)20:58:34 編集
無題
へえ★ピザハット食べ放題なんてあるのね☆うちの旦那をぜひ連れて行かなくては!(笑)

ほんと、何も考えずにゆっくり休んでくださいね~。ただでさえ暑かったり涼しかったり体調崩しやすい日々ですから☆無理と焦りは禁物~~~♪
夏はわんこ連れ歩くのに厳しい季節だし、ビバ!インドア~~♪
よきえ URL 2009/07/07(Tue)21:35:32 編集
よきえさんへ
ピザハットの食べ放題。第一号店だそうです。
ピザ、パスタ、その他にも色々、ドリンクも付いた食べ放題。
ピザ以外のもののお味は、まぁ置いておいて、
なかなかお得な気がします。
是非、行ってみてください(^^
いたちゃ 2009/07/09(Thu)19:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]