忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日。那須でオフ会がありました。
そうですね。ソラの里帰りです(^^

嬉しいことに、今回はソラのパパ(プラムくん)とママ(すももちゃん)に
会うこともできました(●^o^●)その様子はまた次回。

みんなで撮った集合写真です。
e947bd18.jpeg

みなさん。楽しい時間をどうもありがとうございました!
(オフ会の内容は次回に(*^_^*))


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぼく?ぼくは早朝、出発時に機嫌が悪かったので
 じぃじとばぁばのおうちで、お留守番することにしたよ。
 まだ九州旅行の疲れもあるしね。次回は行けるといいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~ん☆すごい数のヨキたん♪
那須って栃木県でしたっけ?
すごいわぁ☆
よきえ URL 2009/09/28(Mon)00:38:31 編集
無題
こんばんは☆
オフ会に参加させていただいた高瀬です♪
そらくん、みんなのアイドルでしたね。
とてもかわいかったです★
うちのゆずゆときのこと小梅ももう少し愛想をふりまいてくれるとよかったんですけど・・。
またそらくんに会えるのを楽しみにしてます♪
ゆずゆ 2009/09/28(Mon)02:49:36 編集
無題
九州旅行記、楽しく拝見しました。
本当にお疲れ様でした。
吉備サービスエリアにも寄られたんですね。
分かっていたらと思うと、残念です。
ラーメンも美味しそうですね。
カイ君もソラ君も初めての遠出だったけど、パパとママと一緒に旅行できて、素敵な思い出が出来たと思います。

そして、週末はオフ会だったんですね。
ソラ君も久し振りにパパとママに会えて、嬉しかった事でしょう。
hinano URL 2009/09/28(Mon)06:56:06 編集
無題
オフ会お疲れ様でした!
いつもながら、たっくさんのヨーキー♪
うはうは♪ですね~❤
九州旅行のあとのオフ会、
ハードスケジュールだったのね~
ワタシならきっと寝込んでるわ(汗)
いたちゃさん、なおしゃんが羨ましいわ~
若いっていいわね…(しみじみ…)
車でそれもカイくんとソラくんも一緒にだなんて…
一度はワタシも行ってみたいなぁ~

あっ!ご報告遅れました!
我が家に新しい家族が増えました。
念願の女の子♪チワプーの鈴(りん)です。
ラビ風共々、変わらず仲良くしてくださいね~
よろしくでーす☆彡
iku 2009/09/28(Mon)10:18:10 編集
無題
こんにちワン
那須でオフ会あったんですね~~
ソラくんのパパとママにもあえて楽しいオフ会でしたね~~
親子再会の記事楽しみにしてま~す
いまむ URL 2009/09/28(Mon)13:46:23 編集
オフ会
那須まで行ったんだぁ???
すごーい!!!
たくさんのヨーキーちゃんに囲まれてウハウハですね(o^-')b
こぶし URL 2009/09/28(Mon)19:12:15 編集
♪よきえ さんへ♪
コメントありがとうございます★
はい~^^
那須は栃木です☆
犬と一緒に行けるところも多くて
とっても素敵なところですよ♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
なおしゃん 2009/09/29(Tue)17:27:55 編集
♪ゆずゆ さんへ♪
コメントありがとうございます★
先日は楽しい時間でしたね♪
そして、さっそくご訪問ありがとうございます^^
ソラは愛嬌で生きているので(笑)ああいう場が大好きなんです^^
また来年もぜひ開催してほしいですよね~^^
また会えるのを楽しみにしています♪♪
ブログにもまた遊びに来てくださいね★
なおしゃん 2009/09/29(Tue)17:31:01 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
そうなんです~!吉備によったときに
hinanoさん岡山だから近くにいるんだわ~
と思いながら休んでいましたよ^^
ほんとに残念。いつか生チョコラちゃん&ココアちゃんにぜひ会いたいです!
ソラはパパママを覚えているのか・・・・
う~ん。覚えてなさそうでした^^;
なおしゃん 2009/09/29(Tue)17:34:49 編集
♪iku さんへ♪
コメントありがとうございます★
いやいや、それが疲れがまったく取れんのですよ~
なんだかどっしりと乗っかってる感じです^^;
でもワン達とのドライブは楽しかったですね~♪
時期も暑くもなく寒くもない時だったので
ワン達も結構快適に過ごせていたようです^^

鈴たんかわいいですね~^^
ラビたん、風たん動きの読めない鈴たんにタジタジかな^^?
なおしゃん 2009/09/29(Tue)17:38:59 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ソラよりもいたちゃとなおしゃんが
ソラパパ、ママに会えたのがうれしくて~^^
とくにパパは2年半ぶりの再会だったので
大興奮でした(なおしゃんが(笑))
ソラは妹のプリちゃん&プリちゃんのオーナーさんにメロメロでした^^
なおしゃん 2009/09/29(Tue)17:41:59 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
いや~ほんとにウハウハでしたよ~
でもね、あまりの数に名前覚えられず・・・(笑)
この子は何ちゃんだっけ??と必死でした^^;
疲れがふっとんだ時間でしたね~
なおしゃん 2009/09/29(Tue)17:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]