忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BIRTHDAYのお祝いコメントたくさん頂いてありがとうございました
なおしゃん、これからが女ざかりの30歳になりました~
30歳になったのに、気持ちはあんまり10代と変わってないような・・・(笑)
素敵な女性を目指しますっっ


さて、TDLの記事続きます


新型インフルエンザたいぶ落ち着いてきた様子ですが
TDLにもお知らせの看板がたってました~


いちお~なおしゃんもマスクをつけてメリーゴーランド(笑)

3aa9e7d6.jpg


そして、今日5月25日で運営が終了の『ミッキーマウスレビュー』も
見納めでしっかり見てきました
レトロな感じが良かったんですけどね~残念です・・・。


1dc739f0.jpg


大好きな『プーさんのハニーハント』は2回乗れました~
さすが平日(笑)


ad2bb1f0.jpg


出口の所にあったプーさん、なんだかとっても疲れてるように見えるのは
なおしゃんだけでしょうか(笑)???


ご飯もデザートまでしっかりつけてたくさん食べてきました~
なおしゃんはパスタはバジル系が大好きです


0d35fa36.jpg


気持ちは10代のまま・・・・
でも体はしっかり30歳なようで・・・・


01af317f.JPG


時々、足腰にくる疲れに昔とは違うのよ・・・・・
って思い知らされました(泣)


思う存分楽しんでお家に帰ると・・・・
カイ&ソラが大喜びで迎えてくれました
そして机の上には・・・・


3f90caf2.JPG


なおしゃんママからの報告の手紙が
まるでペットシッター?のように書かれてました(笑)
ほんとに助かります


そんなカイソラへのお土産は・・・・・・

e60e068d.JPG


夜のお散歩のときにアピールするピカピカするライト(笑)
喜んでもらえるかは・・・・微妙です・・・・。


 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   僕たちおりこうさんにお留守番してたんだ。
  いつも遊んでくれないくぅちゃんが
  ちょっと遊んでくれたんだよ♪♪
  ランキングに参加しています。応援よろしくねっ!!
  
PR


明日は、なおしゃんBIRTHDAY前祝い
ってことでディズニーランドに行ってきま~す

安くなるチケットを最大限に利用して

TDL.JPG

カイ&ソラはなおしゃんママ&くぅちゃんと一緒にお留守番
なおしゃんママがた~んまりおやつをくれるでしょう

くぅちゃんお留守番の間カイとソラを頼んだよ~

6644e17b.JPG


実家のチワワン・くぅちゃん久しぶりに登場です
くぅちゃんにまかせてホントに大丈夫かな~?
3ワンの中で1番びびりっこだもんな~


9e06e7ae.JPG


でも頼りにしてるからよろしくね
なるべく早く帰ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  さっきママが明日の僕たちのおやつを準備してたよ。
  おやつに免じてお留守番許してあげるよ。
  明日いっぱい食べられるといいなぁ♪♪
  
  ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくね♪



先日の『ドックランフェスタ』で購入したものをUP~


3a492f8e.JPG


これ、全部で3500円でした~(ペディグリーは試供品ですが^^;)
冬物なのでしばらくはケースの中ですが・・・
寒くなったら活躍してくれると思います


日曜日、気になっていたものを購入してきました~

b47145c6.JPG


ミスドとモスのコラボ
並んでいた人ほとんどがこれ目当てだったようで・・・・
なんと2人前でドーナッツバーガーがなくなってしまいショック・・・・

でも会計の時にためしに店員さんに聞いてみたら奥から持ってきてくれました
味は・・・お菓子みたいな感じ
なおしゃんは結構気に入りましたが、いたちゃはほとんど食べませんでした
みなさんも興味があったらぜひ


そろそろもっさり具合が限界のカイくん・・・

392be418.JPG


トリミングに・・・・と思っていたのですが
いつもお世話になっているところが4月でお店を閉めてしまったようで
どうしたらいいんでしょ~(泣)状態です・・・・・・。
早くさっぱりさせてあげなくては・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  もさもさの僕だけど、しっかり前は見えてるよ~
  新しい所に行くのはドキドキだなぁ~(BY カイ)
  ランキングに参加しています★応援よろしくね♪

ゲロゲロっぴのソラくんにお見舞いのコメントありがとうございました

病院で処方された胃酸過多のお薬を飲みながら
体重増加させる為ご飯の量もちょっとずつ増やして様子をみています
ソラはいつもより多いおやつタイムにウッキウキです

あいかわらず元気いっぱいに遊んでますよ~

654e8389.jpg


いっぱい遊んだあとはカイ兄ちゃんと顔を見合せてねんねしてました
かわいい~(親ばか・・・)


c477002e.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  ソラは袋の音を聞くとすごい勢いで走っていくんだ!
  時々フライングすることもあるんだけどね・・。
  ランキングに参加しています。応援よろしくね♪

昨日でいたちゃの連休が終わってしまいました
楽しいことはあっという間ですね

しかも連休最終2日は雨
なんか損した気分です

さてさて最終日の昨日はぐ~らた過ごしつつ
2ワンに付き合ってもらって(??)お昼過ぎから出かけました

8bead256.JPG

今日のお洋服はペット博で買ってきた3枚2000円のアディダスのタンクトップ

28774bcb.JPG

今日はいたちゃのスーツを買うのと、
からっぽの冷蔵後に補給するべく食料品を買いに行くよ~


ってことで・・・2ワンはほとんどでお留守番だったんですが・・・・
雨の日のドライブ散歩ってことで許してね


今日は久々のお仕事でいたちゃとっても疲れたようです
すでに爆睡してます(笑)

この方も・・・・。

b34770ea.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  パパは2日お仕事行ったらまた休みだ~
  って言いながらがんばってるよ★
  ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]