忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ききちゃん、ねねちゃん誘拐事件⇒『パピーのモコちゃん♪』

迷子のワンちゃん(シーズー)⇒『まいごのボクちゃん』

***********************************


最近話が出てこなかったソラくん体重UP作戦(?)⇒以前の記事はこちら

8月の半ばに久しぶりに病院に行って、体重を測ったら・・・・
ソラくん1,4kgに増えてました

しか~し3か月での300gアップ
今度はちょっと増え過ぎです!!と注意されました

これ以上は増やさないように・・・・
そしてソラのベスト体重は1,3kgなので、今度は落とすように言われました

体重管理ってほんとに難しい~

f5ae68ee.JPG
最近カイもぽっちゃりしているので、2ワン揃ってちょいとがんばります
(飼い主も1番がんばらなきゃいけない(笑))

b5e331e8.jpg


ダイエットの話をしておきながら、なんなんですが・・・・・・
最近はまっているラーメンがあります(笑)

6280050b.JPG
関西の人なら知ってるかな?『ラーメン横綱
山盛りネギがテーブルの上に置いてあってラーメンに乗せ放題なんです
だからハーフサイズのラーメンを頼んでもネギを乗せるとお腹パンパン(笑)
スープもとんこつ醤油でウンマイです

はぁ~記事にしてたら食べたくなっちゃった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ママはダイエットしなきゃ~っていつも言ってるけど
 すぐ誘惑に負けちゃうんだよ~困っちゃう・・。
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR

ききちゃん、ねねちゃん誘拐事件⇒『パピーのモコちゃん♪』

迷子のワンちゃん(シーズー)⇒『まいごのボクちゃん』

***********************************

昨日までもう秋が近いのね~
っていうぐらい涼しかったのに・・・今日は何??
あ~づ~い~!!って感じの天気です・・・
こんな暑いのにインフルが流行ってるのがほんとに怖い~
みなさんもお気をつけて


今日のカイくん

ひさびさの暑さにぐったり・・・寝てます

689f9492.jpg

カラーBOXにおもちゃの籠が戻ってしまった最近は
ソファーの下に潜り込んで寝るのがマイブームのようです(笑)
暑くなると下の写真みたいに顔だけだして寝てます


そしてソラくん

1c8ce0f4.JPG

暑さにやられたか・・・・・
かなり微妙な顔で微笑んでます(笑)Oh,No~!!

そうそう!今年の夏はあまりの暑さで掃除機が止まった日がありました^^;
我が家の掃除機は35度以上になると安全装置が作動して停止しちゃうんですが
今年初めて暑すぎて停止させちゃいましたよ(笑)

その日に比べたら今日の暑さはたいしたことないね~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ママは冷え症だからクーラー付けてくれないでしゅ!
 暑い日は僕たちも巻き添えでしゅ・・・。
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪

皆さんのブログを見てご存じの方も多いかと思いますが
パピーのモコちゃん♪のヨーキーのキキちゃんとマルチーズのねねちゃん
が何者かに誘拐されました。


早く大好きなお家の方のもとへ帰れますように・・
福岡にお住まいの方です。

以下、転送記事です・・・。

************************************

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
kiki.jpg

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
nene.jpg

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

************************************

そしてもう一件!!
迷子になっているワンちゃんがいます。
お家の人が1日も早くお迎えに来てくれますように・・・。

以下、転送記事です。

************************************


☆迷子のワンちゃんのお知らせです。

東京都稲城市で、迷子のシーズーちゃんが保護されているそうです。
保護当時の写真を転載しておきます。
詳細はシーズーちゃんを保護されている
ぢゅんさんのブログでご確認ください。 

f0188413_2342139.jpg 

************************************

もうすぐお子ちゃま達の夏休みも終わりですね・・・。
今頃宿題頑張ってる子たくさんいるんだろうな~

カイ兄ちゃんも絵日記・・ではなく(笑)写真日記を作ってました

4d3deb4c.JPG


ここにはいつもおもちゃがたくさん入っている籠が入っているんですが
それをお洗濯したり壊れてるのを直すぞ~!!と
全部出して掃除していたら・・・・・・・ルンルンで入ってました(笑)
よほど気にいったみたいで、しまいには寝てましたよ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ききちゃんとねねちゃんが早くお家に帰れますように!
 犯人を見つけたら僕がガブッ!!としてやるんだ。
 シーズーちゃんも早くお家に帰れますように!
 
カイくんの誕生日祝いにたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました~
たくさんの人に祝ってもらえてカイくんは幸せですね~

昨日はいたちゃもお仕事だったので
お家でお祝いしました~
盛大なお祝いはできないけど
ご飯だけでもおいしいものをっ・・・・
ってことで牛肉のステーキご飯
(ただし最近ぷっくらしてきたので野菜多め

b894dd56.jpg

いつものドライフードと違うのが分かったのか
お皿に準備している時から
いつもの倍以上騒がしい坊っちゃん達でした


誕生日だからね~
ご飯の後のお楽しみもあるよ~

fb9f13f9.jpg

ワンコ用いちごのムースでお祝いしました
カイが主役なのに・・・なぜかソラの方が
やる気満々で並んでるんですけど~
すっごいいい匂いがして2ワンも喜んで食べてました~
がっ!結構なボリュームなので何日かかるかな~(笑)

お腹が満たされて、カロリー消化の為に
お散歩に行ったあとは・・・・

cbec7e64.JPG

気持ちよさそうにすやすや眠るカイくんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 皆さんお祝いコメントありがとう♪♪
 僕、とってもうれしいよ! BY カイ
 ランキングに参加しています♪応援よろしくね!
 

8月11日

我が家の甘えん坊お兄ちゃん
カイくんのお誕生日で~す

今日で5才になりました

d4441cbd.JPG
今日はお家で、あんなものや・・・こんなもの・・・・?
を食べてお祝いしたいと思います
(でも期待しないでね・・・

その記事はまた後日UPしま~す

P.S なおしゃん久しぶりのUPでした
   小走りできるくらい元気になりました(笑)
   心配してくださった皆さんありがとです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 僕、今日誕生日なんだって~♪
 おいしいもの食べれて嬉しい日だよ☆
 ぽちっと応援よろしくね!
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]