忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ききちゃん、ねねちゃん誘拐事件⇒『パピーのモコちゃん♪』

迷子のワンちゃん(シーズー)⇒『まいごのボクちゃん』

***********************************

昨日までもう秋が近いのね~
っていうぐらい涼しかったのに・・・今日は何??
あ~づ~い~!!って感じの天気です・・・
こんな暑いのにインフルが流行ってるのがほんとに怖い~
みなさんもお気をつけて


今日のカイくん

ひさびさの暑さにぐったり・・・寝てます

689f9492.jpg

カラーBOXにおもちゃの籠が戻ってしまった最近は
ソファーの下に潜り込んで寝るのがマイブームのようです(笑)
暑くなると下の写真みたいに顔だけだして寝てます


そしてソラくん

1c8ce0f4.JPG

暑さにやられたか・・・・・
かなり微妙な顔で微笑んでます(笑)Oh,No~!!

そうそう!今年の夏はあまりの暑さで掃除機が止まった日がありました^^;
我が家の掃除機は35度以上になると安全装置が作動して停止しちゃうんですが
今年初めて暑すぎて停止させちゃいましたよ(笑)

その日に比べたら今日の暑さはたいしたことないね~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ママは冷え症だからクーラー付けてくれないでしゅ!
 暑い日は僕たちも巻き添えでしゅ・・・。
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイくんの寝顔、癒される~
チュ~したくなっちゃうねっ!!
ソラくん…今日は暑かったよねっ。
HIRO URL 2009/08/28(Fri)17:42:56 編集
無題
一度涼しくて過ごしやすい日を送ると 堪えますよね~(*´ο`*)=3 はふぅん
うちの3ワンもカイ君とおんなじです(笑)
いつもの顔とギャップがありすぎ!ソラ君。。。 
yukko URL 2009/08/28(Fri)22:17:36 編集
無題
わんこは涼しいとこ知ってるんですね~
それにしてもソラくん・・・
悪魔の笑いですね(笑)

私もクーラー苦手でつけないんです・・・。
CHIKO姉 2009/08/28(Fri)22:46:19 編集
無題
こんばんは♪。
最近朝晩涼しい日が続いていましたが、今日は日中暑かったですね~。
ソラくんの笑い顔最高~♪。

福岡のワンちゃん無事にお家に帰れる事を願っています。
ユミ 2009/08/28(Fri)23:06:01 編集
無題
ホントに今日は暑かったですね。
とはいえ今年の猛署日が僅かだったとか。。。
私は暑いのが苦手なので毎日エアコンのお世話になってます。

ソラくん、この不敵な笑みはなんでしょう!?
でもかわゆい♪
リサママ 2009/08/28(Fri)23:11:09 編集
無題
カイくん、ぐっすりですね~。
ソラくんのニタリ顔も不気味ですね~?
こちらも暑い日が続いています。
ワンも飼い主さんも健康に気をつけましょうね!
誘拐の話、心配です!
ごん太 URL 2009/08/29(Sat)00:44:57 編集
無題
おはよ~~
カイくんすごく気持ちよさそうに眠ってますね~~
ソラくんは暑すぎて笑顔になっちゃったのね~~
35℃以上で止まる掃除機があるんですね~、初めて知りましたよ~
いまむ URL 2009/08/29(Sat)08:36:20 編集
無題
カイ君の可愛い寝顔のおさしんがこのソラ君の
笑い顔写真ですっ飛んじゃいました・・
うけすぎです^^
ナイスショット!!
キャロチョコ 2009/08/29(Sat)09:44:44 編集
せっかく
涼しくなったと思ったのに、あの暑さはないですよね。
でも暑さで停止しちゃう掃除機があるなんて、初めて知りました!!!
こぶし URL 2009/08/30(Sun)16:49:37 編集
♪HIRO さんへ♪
コメントありがとうございます★
うんうん!チューしたくなりますなります!!
でもカイくんは寝てる時にちょっかい出すと
怪獣になりますからね~^^;
寝てる時ちょっかいを出せないのが痛いです・・。
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:17:41 編集
♪yukkoさん へ♪
コメントありがとうございます★
昨日なんて寒すぎてブルブルだったのに
今日は昨日との気温差10度以上・・・
体調崩しそうですね・・・。
ソラひどい顔でしょ~
もぉ写真みて笑っちゃいました^^;
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:35:47 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとに悪魔の笑いですね^^;
怖いったらありゃしない(笑)
そうでしたね~CHIKO姉さんも自然風派でしたね~
クーラー付けると手足がすぐ冷え冷えしちゃうんですよ~
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:37:49 編集
♪ユミ さんへ♪
コメントありがとうございます★
微妙な笑い顔ですよね~^^;
ほんとに暑さで壊れちゃった感じです・・・
昨日との気温差10度以上・・・
ワン達もこの気温差には疲れちゃうらしく
今日もダラダ~ラしてます^^
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:39:31 編集
♪リサママ へ♪
コメントありがとうございます★
リサママさんのお宅は今日もエアコン付けてるかな??
昨日との温度差が激しすぎて体がビックリしてます・・・。
ソラの笑み怖いでしょ~^^
酷過ぎて笑いが止まりませんでした(爆)
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:42:07 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
ソラの笑顔不気味でしょ~^^
まさに悪魔の笑み(笑)
誘拐の話ほんとに心配ですよね!!
1日も早く見つかってほしいです。
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:46:48 編集
♪いまむ さんへ♪
コメントありがとうございます★
カイの寝顔は癒されます~
時々寝言言ったりするんですよ^^
私もこの掃除機使って3年目にして初めて知りました^^
汗ダラダラの日でしたからね・・・^^;
今年はあの1回だけかな!?
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:57:28 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ソラのこの顔すごいでしょ~^^
力が抜ける笑顔ですよね(笑)
プリントアウトして元気がないときに
見れるようにしようと思います(爆)
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:59:21 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
今日もまた暑さ復活・・・。
また明日から涼しくなるようなので
今日は洗濯を思いっきりやっちゃいたいと思います^^
止まっちゃう掃除機あるんですよ~
もしかしたら皆さんのお家のもそういう機能ついてるかもしれませんよ~
我が家も今年知りましたから(笑)
なおしゃん 2009/09/01(Tue)11:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]