忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんのブログを見てご存じの方も多いかと思いますが
パピーのモコちゃん♪のヨーキーのキキちゃんとマルチーズのねねちゃん
が何者かに誘拐されました。


早く大好きなお家の方のもとへ帰れますように・・
福岡にお住まいの方です。

以下、転送記事です・・・。

************************************

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
kiki.jpg

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
nene.jpg

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

************************************

そしてもう一件!!
迷子になっているワンちゃんがいます。
お家の人が1日も早くお迎えに来てくれますように・・・。

以下、転送記事です。

************************************


☆迷子のワンちゃんのお知らせです。

東京都稲城市で、迷子のシーズーちゃんが保護されているそうです。
保護当時の写真を転載しておきます。
詳細はシーズーちゃんを保護されている
ぢゅんさんのブログでご確認ください。 

f0188413_2342139.jpg 

************************************

もうすぐお子ちゃま達の夏休みも終わりですね・・・。
今頃宿題頑張ってる子たくさんいるんだろうな~

カイ兄ちゃんも絵日記・・ではなく(笑)写真日記を作ってました

4d3deb4c.JPG


ここにはいつもおもちゃがたくさん入っている籠が入っているんですが
それをお洗濯したり壊れてるのを直すぞ~!!と
全部出して掃除していたら・・・・・・・ルンルンで入ってました(笑)
よほど気にいったみたいで、しまいには寝てましたよ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ききちゃんとねねちゃんが早くお家に帰れますように!
 犯人を見つけたら僕がガブッ!!としてやるんだ。
 シーズーちゃんも早くお家に帰れますように!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
転載、ありがとうございます<(_ _)>
早く、飼い主さんが見つかると良いんですけど・・・
また、ききちゃん、ねねちゃんの事、他のブログで拝見しました。
こんなにひどい事あるんですね。
ご家族の皆さんのご心痛を思うと、言葉が見つかりません。
一日も早くご家族の元に戻れますようにお祈りしています。

夏休みもあと少しになりましたね。
我が家の娘も、休み明けにテストがあるので勉強していますよ。
カイ君、カラーBOXが気に入ったみたいですね。
素敵な夏休みの一枚。
笑顔がまたまた可愛いね。
hinano URL 2009/08/26(Wed)06:00:38 編集
無題
おはようございます~~
ヨーキーちゃんとマルチーズちゃんの連れ去り事件があったんですね~~
自分のお家のお庭で遊んでいたのに・・・
早く見つかって飼い主さんの元へ帰れますように・・・
迷子のシーズーちゃんも無事飼い主さんのもとへ帰れますように・・・
カイくんカラーボックスの中が気に行ったんですね~~
いい笑顔~~
いまむ URL 2009/08/26(Wed)08:39:52 編集
可哀想~
連れ去り事件。あちこちで見ました。
連れ去っていった人が本当に罪が重いですね。
可哀想でたまりません。
きっと、今頃ママがいなくて泣いてるんじゃないかしら?
迷子のシーズchanは捨てられた可能性が大きいです。
どうしてこんなに悲しい事件が起きるのでしょう?
命の尊さをもっと認識して欲しいです。
悲しいなぁ~~~
カイkun。
ボックスがお気に入りのようです☆(ゝω・`)ネッ
ぴあの&みるく URL 2009/08/26(Wed)09:54:42 編集
無題
私もこれミクシーで知りました!
名前が一緒だったので気になってました。
ありえないですよね・・・
自分ちの庭で楽しく遊んでいたところを
連れ去られちゃったなんて。。。
犯人早くつかまってほしい!
ききちゃんねねちゃん早く帰りたいね。
今みんな頑張って探してるぁらね!!!

かいくんがいい感じにおさまってるのが
可愛いすぎぃ~
ネネ URL 2009/08/26(Wed)12:43:45 編集
無題
初めてこの情報知りました!!
許せない!!!!!!
怒りがこみ上げてきますが
それよりも早く見つかるように願います!!
シーズーちゃんもおうちに帰れますように…。
悲しいですね。
kei 2009/08/26(Wed)23:28:32 編集
無題
なおしゃん、転載ありがとう~
たくさんの方が協力してくださってるみたいですね・・・何か進展があるといいのだけど・・・

カイくん、かわいすぎ~
本当にうれしそう♪笑ってるー♪
わんこってなぜか?せまいような所が好きですよね(笑)
レイママ URL 2009/08/27(Thu)01:45:44 編集
いい感じの…
ハウスじゃないですかぁ。
ここをカイ君に提供することを希望します( *´艸`)クスクス
こぶし URL 2009/08/27(Thu)02:23:55 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
ブログに載せることしかできませんが・・
シーズーちゃんの飼い主さん早く見つかると良いですね。
誘拐事件はほんとに信じられないことをする人がいるもんです・・・。
2ワンとも無事にお家に帰れますように・・・。

休み明けてテストですか~
なんだか懐かしいなぁ^^がんばれ~!!
カイはカラーBOXとっても気にいったみたいで
長い時間入ってましたよ^^
なおしゃん 2009/08/28(Fri)16:30:12 編集
♪いまむさんへ♪
コメントありがとうございます★
自分のうちの子に置き換えて考えると
気が狂いそうです・・・。
ほんとにご家族の心情を考えると辛い・・・。
早く見つかってほしいですね。

とっても気に入ったようなので
たまにここを開放してあげたいと思います(笑)
なおしゃん 2009/08/28(Fri)16:33:05 編集
♪ぴあの&みるく さんへ♪
コメントありがとうございます★
シーズーちゃんは捨てられてしまったのでしょうか・・・。
飼い主さんが探してくれてるといいんだけどなぁ・・。
ほんとに悲しい事件ですよね。
1日も早く見つかってほしいなぁ!
カイがあんまり居心地よさそうにしているので
ソラもちょっとカラーBOX気にしてました^^
なおしゃん 2009/08/28(Fri)17:08:17 編集
♪ネネ さんへ♪
コメントありがとうございます★
うんうん!名前が一緒だと余計に気になりますよね!
我が家も実家に帰るとプチドックラン普通にしていたので
なんだか他人事には感じられなくて・・・。
早くみつかってほしいです

カイいい感じにおさまってるでしょ~^^
ぴったりでした♪
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:07:36 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございます★
許せないですよね!!
こんな事件が現実にあるなんて・・・。
もぉほんとに犯人が憎いです!!
シーズーちゃんもイイ人に保護されているので
安心ですが・・・ホントの飼い主さんが
早く見つかってくれるといいのですが・・・。
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:10:12 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
沢山の人の目にとまれば・・・
と思い転載させていただきました・・・。
これぐらいしかできないけど、オーナーさんの
事を思うとほんとに辛いです。

うんうん。狭いとこ好きですね~
あとおさまりのいいところ(笑)
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:12:20 編集
♪こぶし さんへ♪
コメントありがとうございます★
確かにハウス化している(笑)
ここにベットおいたら、くつろいじゃうんだろうな~^^
おもちゃ置場がなくなるので、当分は今のハウスで我慢してもらわなきゃ^^;
なおしゃん 2009/09/01(Tue)10:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]