忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『天使の贈り物』のレイママからバトンがまわってきました~
受け取ってからかなり遅いUPになりましたが許してね~


バトンルール

バトンをまわしてくれた人の質問に答える

次に回す人への質問を考える

次に回す3人を指名する




レイママからの質問は・・・・・・・
     
   『今年のわんことのお約束』



ずばり、『お散歩・おでかけたくさんしましょう』  です。

daf8c33d.JPG


寒い日、仕事の日はお散歩をおさぼりしてしまうことが多いので
『散歩・命』の我が家のわんこ達を今年はちょっとでも
お外に連れて行ってあげたいなぁと思います


13c3d0a7.JPG


大変、大変
これはしっかり約束を守らなければっっ

0fc744d1.JPG


あんよ伸ばしの姿好きです
って話が脱線しました



順番が逆になりますが・・・・・・。

次に回すひと3人を指名する
   
  『ここぁとあんぢゅは元気♪』 
                 の ここぁままさん
 
    いっつもかわいいお洋服&リボンを付けていて
    プリチービームをだしているかわいらしい
    ここぁちゃん&あんぢゅちゃんです♪


  『~ママとパールと空の楽しい毎日~』 
                        の パール空ママさん

    そら繋がりで親近感を勝手に感じています(笑)
    優しいお姉ちゃんパールちゃんとママが大好きなそらくんです♪
    

  『陽気なヨーキー☆キャロルとおてんばヨーキーつくしです!』 
                                   の ごん太さん

    なおしゃんの故郷・山形に住むキャロルくんとつくしちゃん♪
    つくしちゃんとそらの誕生日は1日違い!
    ここでも親近感を感じてしまいます(笑)


次に回すひとの質問を考える

  今回バトンを回させてもらう方のお家は
   皆さん偶然2頭飼いのお家なので・・・


   『2頭共通の好きなこと』  でよろしくお願いします♪


  お時間のある時にもしよければお願いしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  ランキングに参加していましゅ♪
   ぽちっと応援よろしくでしゅ★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと、遅れると思いますが、
了解しました
クッションの上のカイくん・・・あんよが可愛いリラックスしてますねぇ~~
パール空ママ URL 2009/01/21(Wed)23:48:00 編集
無題
こんにちは~
先日は、新ブログにご訪問&コメントを頂きありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします♪

ワンとの今年のお約束・・・我が家もやはり、お散歩命なので、出かけられるときはなるべく一緒に連れて行ってあげたいし、お散歩は毎日ですね。
カイ君のビローン、とっても可愛いです。
私もこれツボです(*^_^*)
hinano(Nattsu) URL 2009/01/22(Thu)11:57:55 編集
こんにちは!
カイ君のビロ~~~ンと伸びた後ろ脚たまらないっ♡
でもちょっと伸び過ぎてな~い(笑)
あんぢゅもぱぴーの頃してましたが今はどうなのか
毛っけに隠れて見えないよー(>_<)
バトン了解しました!
ポチしていきま~す!
ここぁまま URL 2009/01/22(Thu)16:08:13 編集
無題
いたちゃさん・なおしゃん こんばんは~
寒いね~
カゼひいてませんかぁ?
お互い気をつけようね♪

カイくんのあんよ、とってもカワイイ~~
寝ちゃってるの?
ヒーターの前でヌクヌクしてるんだろうね♪

ワンコは『お散歩命』だもんね。
アタシも気をつけよっと!


カワイイあんよのカイくんにポチッとネ★
めぐこ URL 2009/01/22(Thu)20:35:16 編集
無題
「あんよ伸ばし」可愛すぎ!!!!!!
大好き♪
癒されるねぇ~♪
Aya 2009/01/22(Thu)20:45:05 編集
無題
私が、すっかりブログサボってる間に、
すっごい様変わりですね☆
トップのタイトル画像が、
すっごいオシャレー!カワイーーー!!

カイさん、すっごいリラックス振りですねー♫
ビローンと平たくなった腰辺り、私も好きです。

こうも寒いとお散歩つらいですよねぇ。
うちでは、狭い庭でムリヤリ走らせて、運動終わり!なんて事が激増です。
タ、ターンの練習です。訓練の一環です!とかムリヤリ自分に言い訳したりして・・・
ターンなんて競技あるのかしら?^^;あはは
犬飼い 2009/01/22(Thu)21:56:41 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございます★
バトン受け取ってもらってありがとうございます~
お時間のある時によろしくおねがいします!
カイこの時はほんとにリラックスしまくりでした^^;
なおしゃん 2009/01/23(Fri)16:23:57 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
お散歩という言葉が大好きな我が家の2ワン。
お散歩行く?と聞くと大喜びです^^
今年は寒さ、暑さに負けずがんばらなきゃ・・
hinanoさんも足伸ばし好きですか?
かなり癒しの効果ありますよ♪
なおしゃん 2009/01/23(Fri)16:28:02 編集
♪ここぁまま へ♪
コメントありがとうございます★
この格好楽なのか小さいころから
よくやるんですよ~♪
そらは全然やらないんですが・・。
バトン受け取ってもらってありがとうございます♪
お時間のある時によろしくおねがいします。
ポチっもありがとで~す☆
なおしゃん 2009/01/23(Fri)16:30:13 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございます★
元気元気ですよ~!
寒い寒い言ってますが(笑)

このままネンネするんですよ~
それがもぉかわいくて♪♪
いつまでも見ていたい気になります★

ぽちっとありがとで~す♪
なおしゃん 2009/01/23(Fri)16:32:30 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
この姿ほんとに癒されるんですよ~
リラックマ・・・っていうより・・・
ダラックマ・・・・・・
ダラッイヌ(笑)
癒し効果は絶大です!!
なおしゃん 2009/01/23(Fri)16:34:32 編集
♪犬飼いさん へ♪
コメントありがとうございます★
このテンプレはいたちゃが作りました~
かなり頑張って作っていたので
ほめてもらえると喜ぶと思います♪♪

ここ最近の寒さはお散歩には結構きついですよね・・・。
ものすごい着こんじゃって雪だるまみたいに
なっちゃいます(笑)
なおしゃん 2009/01/23(Fri)16:38:05 編集
無題
なおしゃん、ありがとうございます♪
やっぱり、お散歩ですよね!
カイくん&ソラくんのためにがんばってくださいね♪
カイくんのあんよ伸ばし、すっごくかわいい~
ファンヒーターの前でリラックスしてるのかな(笑)
レイママ URL 2009/01/24(Sat)01:23:19 編集
無題
なんと、可愛い寝姿にびっくりです
蘭丸も散歩が一番好きです
私も、頑張って、お散歩します。
reomama URL 2009/01/24(Sat)01:29:05 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
早くも危ない感じの約束ですが
がんばりまっす!
あんよ伸ばしほんとにかわいいんですよ~♪
かいの特技(?)かな(笑)
なおしゃん 2009/01/26(Mon)16:55:58 編集
♪reomama へ♪
コメントありがとうございます★
この格好のまま結構長い時間寝るんですよ~
疲れないのか心配になります(笑)
散歩厳しい季節ですが
お互いがんばりましょうね♪
なおしゃん 2009/01/26(Mon)16:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]