忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
年末からお正月と食べ過ぎ&不摂生で、
お腹が一回り大きくなった、いたちゃです。

さて、今日はカイ&ソラを連れて千葉ポートパークへ。
風は冷たかったですが、お日様は暖かかくお散歩日和でした(^^30126775.jpeg
千葉ポートタワーをバックにパチリ☆
カイもソラも呼んでもちっともこっち向いてくれなくて・・・
諦めてこんな写真です。

次は海をバックに。
465bd2bd.jpeg
ソラ・・・なんか不機嫌そう・・・。
ま。いいか(笑)

千葉ポートパーク。今日祝日ということもあってか
ワンコがたくさんいましたよ。
でも、カイが吠えるので私たちは隠れるように歩いてました
カイがお利口さんに挨拶できる日は来るのか!?


番外編。私たちが滋賀の実家に帰った時
こんなん見かけました。
7c96f4fb.jpeg
私はファーストガンダム世代なのでよく分かりませんが
たぶん・・・Zガンダムだと思われます(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日はいっぱい歩いたよ。
 洋服がちょっと大きい感じなのは気にしないよ。
 今日もいっぱい応援してね♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の写真!
2わん並んで、いい感じ~~
お友達と仲良くできたら、もっと楽しいのにね
お正月がすぎ確かに動きが鈍くなって来たかも・・・ヤバイ。
パールと空を連れてお散歩へレッツゴー!!かな?
パール空ママ URL 2009/01/12(Mon)22:48:07 編集
あ!近いです
千葉ポートパークって
我が家から近いですが、まだ行ったことないんですよ!
広そうですね、ワンちゃんOKのレストランとかあるんですか?
もう少し暖かくなったら、CHIKO姉と4ワンとで行ってみます。
メルシーママ URL 2009/01/13(Tue)20:26:01 編集
無題
いいお天気ですね。
海に向かって伸びる真っ直ぐな道を、タワーに向かって歩いたり、走ったりは、爽快ですね。
空海ちゃんは、不機嫌?寒かったかな?
ここは、ワン達との思い出がいっぱいです。
ちょびんだけの時、よく来ました。
寒い冬は、ポットに暑いお湯を入れて、ポタージュスープのインスタントと、カップ持参で。
以前は、テラス席わんこOKのレストランもあったのですが、なくなってしまいましたね・・・。
クリスマスのイルミ点灯の時は、2ぴきを連れて、必ず出かけますよ^^
見晴らしのいい、私のお気に入りの場所もあって、憩いの場です。海がもうちょっときれいなら、言う事なしですね。
いつかどこかで、すれ違うかもしれませんね~。
chobin-mama 2009/01/13(Tue)22:52:53 編集
無題
やっぱりそちらは雪がないんですね~!
滋賀よりも北なのに?
そうそうこの前、本屋さんで手に取った
ワンちゃんの雑誌にソラちゃんがいましたよ!
間違いなければね。
柏の・・ポートの撮影会のショットだったかな?
相変わらずモデル犬みたいでした!
ごん太 URL 2009/01/13(Tue)23:40:10 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
やっぱり雪が無くてお外も良いですねぇ。
お天気で折角お出掛けしたのに、
ソラkunは何故ご機嫌悪いのかしら?
こちらの雪景色見せてあげたいわ。
きっと寒くて。(((★≧≦)))ぶるぶるだわ。
ぴあの&みるく URL 2009/01/14(Wed)16:35:06 編集
無題
ポートタワーに行かれたのですか。
この時期は寒いでしょ~~
で、思ったよりしょぼかったでしょ~プププ
ただお散歩するのならいいのですが、あまり長い時間いるところではないですよね~
このあとはどちらか行かれたのですか?
ロビンまま 2009/01/14(Wed)21:22:02 編集
こんばんは!
むか~~しですがポートパーク行ったことがあります~
かいくんとそらくんの2ショット♪可愛e~ですよ~
確かにちょい不機嫌そうな感じにも見えますが(爆)
私もファーストガンダム世代です♪
昔はガンプラも作ってました~~
えこりん♪ URL 2009/01/15(Thu)00:09:30 編集
無題
こんにちは~
海をバックに記念写真、いいですね~!
ソラくん、ご機嫌ななめですか?
こちらはここ数日風が強くてとても冷え込んでいます。
風邪など引かぬようにお気を付けください。
ガンダム、普通のお宅の前にあったのかしら?笑
ロビンママ URL 2009/01/15(Thu)15:17:50 編集
無題
とってもいいお天気だったみたいですね~
お顔がみえなくても2わんで並んだ感じがとってもいいですよ~♪
お正月からの食べすぎは、レイママも同じです(笑)
レイママ URL 2009/01/16(Fri)00:58:24 編集
無題
千葉ポートパークにお散歩に行かれたのですね。
海を見ながらのお散歩、とっても気持ち良さそうです。
カイ君もソラ君もご機嫌斜めだったのかな?
我が家の2ワンもカメラを向けると、そっぽを向き、呼んでもこっちを向いてくれません。
私もこのガンダム・・・分からないですね。

私事なんですが、この度ブログを移転しました。
記事に詳細は書いていますが、ブログ名もHNも変更しました。
ご迷惑をお掛けしますが、リンクの変更も宜しくお願いします。
また、新ブログでもチョコラ&ココア共々宜しくお願いしますm(__)m
Nattsu(hinano) URL 2009/01/17(Sat)21:09:37 編集
無題
ああ~~!!
千葉ポートタワーだぁ!!
懐かしい!!
メルが1歳位の時行って以来行ってないなぁ
またメル連れて行ってみようかな♪
Aya 2009/01/18(Sun)08:42:44 編集
♪パール空ママ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ほんとにお友達と仲良くできたら
お散歩の楽しさも倍増しますよね~♪
我が家は先週からダイエット生活を始めました~
しかし、思うように減ってくれません(泣)
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:35:05 編集
♪メルシーママ へ♪
コメントありがとうございます★
お家から近いんですか~♪
散歩にはいいところだと思いました!
ワンコが多くてワンちゃん好きな子
ならたくさん交流できると思います♪
レストランは残念ながらなくなったらしいです・・・。
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:37:07 編集
♪chobin-mama さんへ♪
コメントありがとうございます★
2ワンとも結構ご機嫌だったのですが
なぜか写真は不機嫌そう・・・。
止まると寒かったのかもしれません^^;
クリスマスイルミ綺麗らしいですね~
千葉に住んでるのに1回も見に行ったことありません(汗)
今年はいけたらいいなぁ~♪
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:39:49 編集
♪ごん太 さんへ♪
コメントありがとうございます★
こっちは寒いですが雪はめったに降らないですよ~♪
年に1回・・2回ぐらいでしょうか?
今年は千葉ではまだお目にかかってません♪
本は『DOGFAN』でしょうか??
寒くてブルブル状態で撮ったのでそらのかわいさが半減・・・
残念でした~(親ばか(笑))
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:42:43 編集
♪ぴあの&みるく さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご機嫌で歩いていたんですけどね~
止まったら寒かったのか
不機嫌そうですね(笑)
ちなみにこの散歩、なおしゃんはずっと
寒い寒い言ってました・・・(爆)
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:45:34 編集
♪ロビンまま へ♪
コメントありがとうございます★
劇・寒っっでした(笑)
体の芯から冷え切りましたよ~
ワン’sは元気いっぱいでしたけど~
そうですね~なかなか長時間いるのはきついですね・・・。
このあとはそごうに寄り道して帰りました~^^
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:48:14 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
むす~~~っとした顔してますよね(笑)
寒くて写真撮ってる場合じゃないでしゅ~
っていう気持ちだったのかもしれないです^^;
おっ。ガンプラ作ってたんですか!?
すごい~!
最近いたちゃはYOUTubeでガンダムをひたすら
見ています・・・。
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:51:45 編集
♪ロビンママ へ♪
コメントありがとうございます★
海をバックになかなかよかったんですが・・・
実は海の向こうは工業地帯・・・。
な~んかどうなの~?って感じでした(笑)
ガンダムは石屋さんの前にありました~
かなり大きくてびっくりでしたよ!
いたちゃはえらく感動していました(笑)
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:54:25 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
いいお天気だったのですが
その分と~っても寒い日でした~
やっぱりなおしゃんは暑くて汗ダラダラでも
夏の方が好きです(笑)
お正月で一気に増量・・・怖いですね~・・・
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:56:38 編集
♪hinano さんへ♪
コメントありがとうございます★
ブログ移転連絡ありがとうございます~
おじゃましたのですが、さっそく読み逃げして
しまいほんとにごめんなさい~
あとでゆっくりお邪魔します♪
とっても素敵な写真がいっぱいで
さかのぼって見るのが楽しみです~!
なおしゃん 2009/01/21(Wed)10:59:30 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございます★
Ayaさんも行ったことあるんですね~♪
暖かい時期になったら行かれることを
おススメします(笑)
寒くても避難するところがないので
なかなかキツイです(爆)
なおしゃん 2009/01/21(Wed)11:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]