忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から出かけましたよ
f2ced7e5.jpeg
今日はCATNAPのフリーマーケットがここで開催されており、
ブログ友達「走れ!!弾丸ヨーキーズ」のキャロチョコさんが
ピチピチの売り子さんをやっているとの事で、ご挨拶も兼ねて
カイとソラも一緒にやってきました(= ̄▽ ̄=)V

残念ながら、可愛いヨーキーのキャロちゃん、チョコちゃんは
お家でお留守番だったようで会うことは出来ませんでしたが
キャロチョコさん&パパさんとはお話することができました。

CATNAPバザーの周りにはワンちゃんが集まってました(∩.∩)
こんな可愛いヨーキー&シーズちゃんも!!

18023174.jpeg
他にもた~くさんのワンちゃんが。
予想どおりと言うべきかいつもどおりと言うべきか、
カイはガウガウ犬に大変身です。
ワンちゃんが見える度に吠えまくりました。
皆さん。大変ご迷惑をお掛けいたしました
m(*- -*)m

「"e"~なチャッピー」のチャッピーちゃんと来夢ちゃんにも
会うことができました(∩.∩)v
(カイはやっぱりガウガウ吠えてしまいました。すんません!)
ソラはシッポをフリフリしてご挨拶しましたよー(∩.∩)v

2c6d7ca7.jpeg
ヨーキーのチャッピーちゃん。相変わらず可愛e~
いたちゃ。チャッピーちゃん。大好きです(o^^o)
マルチーズの来夢ちゃんも、小さい体に元気一杯で
とってもとってもキュート♪
またお会いできてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪


少しばかりですが、お買いものを済ませ、公園の探索に出かけました。
梅の花が咲き始めていましたよー!
988b1b99.jpeg
風がとっても冷たかったですが、お天気は最高でした!
(売り子さん達はとっても寒かったことでしょう。お疲れ様でした)

aac8a2c6.jpeg
最後もこの人(ワン)。いっぱいガウガウした人(ワン)。
はい。表情からも分かる通り、全く反省してませんね。
カイぼんの生涯のお仕事なのかもしれません(*゚ー゚)>テヘヘッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 カイ。今日はお仕事いっぱいしたから疲れたかな?
 既にストーブの前でお休み中です(^^
 今日も応援ありがとう(≧ ≦)Ω
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです(@≧∀)ノ
私も梅見ました~
撮ろうと思ったら・・あ・・バッテリーって(T▽T)
せっかくそらくんたちいたのにぃぃ。
またお会いできるとe~な~。
はい(^^;)あのままぐるっと1周しました~
えこりん♪ URL 2009/02/01(Sun)21:00:33 編集
無題
カイくんはショコラと似ていますね~
色んな事がよ~くわかっていて、自分を人間だと思っているフシがあるような・・・
カイくん、今日もお仕事お疲れ様でした!
NAO URL 2009/02/01(Sun)22:05:57 編集
無題
おはよ~~~
フリマに行ってきたんですね~~
カイくんも一緒にお出かけしたんだ~~~
今度かりんとも会ってくださいね~~~~

いまむ URL 2009/02/02(Mon)09:00:51 編集
無題
フリマに行かれたんですね。
沢山の可愛いお友達も来ていて、楽しかったですね。
カイ君は、ガウガウしちゃったのね。
ワンちゃんが苦手なのかな?
ウチもココアが苦手で、ガウガウします。
ソラ君は、フレンドリーなんですね。
本当に我が家の2ワンと似ています。
いつか、社交的になってくれたら・・・と今は悩みの種です。
梅の花がとっても綺麗ですね~
お天気が良くて何よりでした。
hinano URL 2009/02/02(Mon)09:37:42 編集
無題
寒い中フリマとは出店してた人すごーい!
風邪ひいてないといいですが。
もう梅咲いてるんですよね~
春が近づいてる感じがします。まだまだ寒いけど(^_^;)
カイ君ソラ君も一緒にお出かけできてよかったね~!
kei URL 2009/02/02(Mon)21:55:48 編集
無題
昨日はくそ寒い中ご来場くださって
本当に有難う御座いました。。
そらくんの軽いこと軽いこと^^
飛ばされずにすんだようでよかったです!!
物資のご支援ありがとうございました。
ビーズのあっぷしたら早速ヨーキーのが
ほしいって方がいらっしゃいましたよ^^
お店でうってるやつみたい。とっても
お上手ですね!手先が器用な方が
羨ましいです。。
梅の花とかいくんのお写真とっても素敵
いい一枚ですね!
来てくれてほんとにありがとう!!!!
キャロチョコ URL 2009/02/02(Mon)23:56:41 編集
えこりんさんへ
本当に会えて嬉しかったです。
チャッピーちゃんも来夢ちゃんも、相変わらず可愛かったです(^^
我が家はその後、公園をぐるりと一周して、
近くのベーカリーレストランへ行きました。
ワンコ達は車でしばしお留守番して頂きました(^^;
またお会いしましょうね♪
いたちゃ 2009/02/04(Wed)23:42:47 編集
NAOさんへ
そうですねぇ。確かにカイは賢いと思います。
ただ、不器用なんですよね。
そこがまた何とも可愛くて・・・(^^;
ソラは愛嬌だけで生きていけるタイプですね(笑)
いたちゃ 2009/02/04(Wed)23:48:33 編集
いまむさんへ
はい。喜んで(^^
でもカイはガウガウ犬ですが、大丈夫でしょうか?
フリマでも散々鳴いて皆さんにご迷惑お掛けいたしました(><)
いたちゃ 2009/02/04(Wed)23:51:19 編集
hinanoさんへ
ガウガウは悩みの種ですよねぇ。
仲良くしてくれたら・・せめて吠えないでくれたら・・・
って思いますが、飼い主のエゴでしょうかね。
カイは他のワンこと仲良くすることなんか望んでいないのかも。
それでも、やっぱりみんなと仲良くできればイイナァって思ちゃいます(^^;
いたちゃ 2009/02/04(Wed)23:54:23 編集
keiさんへ
そうですねぇ。もう2月ですもんね。
春は近づいてきてますよー
最近さぼっていた自転車通勤もまた始めました。
やっぱり寒いです(笑)
いたちゃ 2009/02/04(Wed)23:57:07 編集
キャロチョコさんへ
寒い中、お疲れさまでした。
こうしてワンコ達を救おうと活動されている姿。
頭が下がる思いです。

そうそう。ソラ。公園を散歩中に何度か風でフラついてました。
危うく飛ばされそうでしたよ(笑)

ビーズは、現在なおしゃんに指導中です。
なおしゃん。飽きっぽくて指導する方も根気が要ります(笑)
いたちゃ 2009/02/05(Thu)00:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]