忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私はお休みです。
だけど、なおしゃんはお昼すぎまでお仕事です。
土曜日なのにお勤めご苦労様です。

なおしゃんがお仕事の支度を始めると・・・・
ac4cb4c0.jpeg
ウロウロ歩き回り、立ったり座ったり・・・・
ママは遊びに行くんじゃないよぉ。お・し・ご・と。
なんとなくそんな雰囲気を感じたんでしょうか。
しばらくするとストーブの前でうたた寝を始めました。

3b3b8e47.jpeg
今日は本当に寒いみたい。雨だし。
なおしゃん。気を付けて行ってきてね!

なおしゃんが帰ってきたら、みんなで何処か遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ いたちゃは、夕ごはんのメニューを考えながら
 お家でお留守番です(笑)
 何がいいかなぁ・・・・(悩)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
土曜日もお仕事だなんてお疲れ様です♪
ソラちゃんやカイくんもわかってて諦めモードかな??
帰宅でハイテンションになったことでしょ~
えこりん♪ URL 2009/01/25(Sun)09:03:37 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
お出かけの時と仕事の時の区別が
つくようで(たぶん格好?)
仕事の時は比較的諦めが早いです(笑)
帰宅時はうれしくなるくらい歓迎してくれるので
早く帰りた~いと思いますね♪
なおしゃん 2009/01/26(Mon)17:00:30 編集
無題
あらぁ~?
お留守番だったのね!
いい子でお留守番していたのかしら?
お昼寝して待ってたんじゃないのかなぁ~(笑)
なおしゃんさんが帰って来てから、どこかにお出かけしたのかな?
芽依ママ URL 2009/01/27(Tue)15:54:11 編集
無題
ワンズもかわいいけど、
いたちゃとなおしゃんの仲のよさに
つい、微笑ましく思っちゃいます。
やっぱ、仲良しが一番ですよね~~
タイトルのとこにみんなのお写真!
すんごくかわいいですぅ・・
キャロチョコ URL 2009/01/27(Tue)18:14:12 編集
無題
週末、こちらも寒かったです・・・
この日は、いたちゃさんが主夫だったんですね
おいしいご飯ができましたか~?
レイママ URL 2009/01/27(Tue)22:12:44 編集
♪芽依ママ へ♪
コメントありがとうございます★
いたちゃと一緒のお留守番、ヒーターの
前でぬくぬくして待っていたようです♪
この日はあいにくのお天気に・・・。
みんなでまったり過ごしました~
なおしゃん 2009/01/28(Wed)17:31:41 編集
♪キャロチョコ さんへ♪
コメントありがとうございます★
仲良し・・・に見えます??
じゃ、そういうことにしておきましょ~(笑)
でもいたちゃにはたくさん助けられています♪
タイトルテンプレ褒めていただいてありがとうございます♪
いたちゃの手作りなのでいたちゃが喜びます★
なおしゃん 2009/01/28(Wed)17:37:15 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
いたちゃは休みの日に結構主夫(ご飯作り)
をやってくれるので助かります~!
この日はなおしゃんの大好きな
角煮とパナナクレープのデザートまで
ありました~♪おいしかったですよ★
なおしゃん 2009/01/28(Wed)17:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]