忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の夜『明日でお盆休みも最後だね~あっという間だったね~』
なんて話をしながら、なにげなくつけていた『スマステ』

明日行きたくなるサービスエリア特集をしてるではないですか
『お盆休みが終わるころじゃなくて、もっと早く特集すればいいのにね~』
なんて話をしつつも、しっかりチェック

我が家から近いエリアも出ていたので・・・・・・・・
連休最終日、お昼ごはんだけ食べにいってきました
(結局行ってるし
ここに

eed7d71a.jpg


ラッキーなことに最寄りインターから無料で出入りできます
で、昨日特集されていたお食事処へ
(昨日は寒いくらいだったので2ワンは車でお留守番~)


cee7bcf8.jpg


ここのお店だけすっごい並んでる
TVの影響かしら???

で、頼んだのはこちら


426665b8.jpg


そして昨日テレビで取り上げられていたこれ


47516c56.jpg


お値段のわりに結構なボリュームで満足、満足でした

お腹もいっぱいになったところで、お土産コーナーに寄り道・・・
するとこんなのがありました~

e7e2bd70.jpg


今はワンコ用のお土産までSAで売ってるんですね(笑)
しかも結構種類あるし!!
車で待っているかわいいわが子に買っていこうか真剣に迷いました
(結局今回はおやつ持参していたのでまたの機会に・・・)


たらふく食べたのでたくさん動かなきゃ~ってことで
その後海浜幕張公園へ・・・・


ec923edd.jpg


海浜幕張公園の記事はまた後日UPします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  これじゃ、食べ物ブログでしゅ!!!
  次はぼくちゃん達の写真いっぱいでおねがいしましゅ!!
  ちょっとお怒りのソラくんにぽちっとお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだぁ~~!!!!!(笑)
同じドラ弁だぁぁ(笑)
しかも、いっぱい種類もあって楽しそう♪
今度行ってみますぅ
Aya 2008/08/18(Mon)20:18:14 編集
無題
え~幕張にこんなとこあったんですね!!!
あ~あチェック不足!!!!
魚介好きの心を鷲づかみな海鮮丼ですね~
CHIKO姉 URL 2008/08/18(Mon)20:38:07 編集
無題
Pasar幕張以前テレビでやっていて気になってました!いいなぁ行ったんですね!
ワンちゃん用のお土産もあるなんて素敵☆
昨日は寒いぐらいだったから散歩するにはよかったね~♪
kei URL 2008/08/18(Mon)20:46:42 編集
無題
こんばんは。
アタシもこの番組観てました!
栃木の餃子も美味しそうだったよね。

スゴ~イ、美味しそう!
しかもボリュームたっぷり。

ワンコ用のお土産があるなんて、気が利きますね。

暑くなくお出掛けには調度イイ気温でヨカッタね。

ご機嫌斜めなソラ君にポチッとな♪

めぐこ URL 2008/08/18(Mon)21:53:20 編集
無題
おひさしぶりです~
しっかり、夏休みを満喫したレイママです♪
カイくん、スッキリしたね~
フフッかわいいです(^^ゞ
海鮮丼もかきあげ丼もおいしそうー
アァ・・・また、よだれが。。。(笑)
わんこ用のおみやげ、たくさんありますね
お土産やさんもついつい、わが子にっていう親心ついてるかも~!?
すっきりしたカイくんにポチ★です!
レイママ URL 2008/08/18(Mon)23:57:37 編集
無題
↓の花火にバーベキューに幕張へお出掛けにとっても楽しい夏休みでしたね。
かきあげ丼も海鮮丼もとっても美味しそうですね~
「スマステ」でこういう情報もしていたんですね。
見逃してしまいました。
お土産コーナーでワンコ用のお土産も売ってるんですね。
どら弁の中身が気になりますね・・・
最近、ワンちゃん連れが多く、先日実家に帰ったときに寄ったサービスエリアにもワンちゃん用の水飲み場なんかあったりして、数年前と比べワンちゃんにも優しい環境になってきました。
カイ君、すっきりとしましたね~
とっても可愛いですよ♪

Nattsu 2008/08/19(Tue)07:09:26 編集
こんにちは!
私も近くのエリアまでお友達に会いに行ってきました!
レストランにはわんこ連れでお食事ができるテラスがあったり
隣にはわんこがお散歩できる所があったり
こんな田舎でもわんこに優しいところがあったんだ!!!って歓心しました♪
わんこ連れの方もたくさんきてましたよ(^^)v
この時期どこのエリアも活気があって賑やかですね~☆

カイ君ソラ君、車でお留守番はつまらなかったけど、お散歩できてよかったね~^^
ここぁまま 2008/08/19(Tue)09:08:58 編集
無題
はじめまして☆
一か月ブログ書いてなかったので激遅訪問になってしまいましたが、以前はコメントありがとうございました♪
幕張あたりにそんなお店があるんですね♪丼かなりおいしそー☆
ロングヘアとカットのヨーキーちゃんがいるなんて、あこがれ~~☆うちはヨーキーは1匹だけなのでカットする踏ん切りつかないです。
またお邪魔させていただきます☆よろしくです♪


よきえ URL 2008/08/19(Tue)12:18:35 編集
♪Aya さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
メルちゃんはドラ弁買ってもらったんですね♪
そうなんですよ~
結構種類があってお安いものから、結構お値段するものまで
色々ありました~!
幕張サービスエリアなかなか良かったですよ♪
なおしゃん 2008/08/19(Tue)18:24:31 編集
♪CHIKO姉 さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
CHIKO姉さん帰省されていたんですもんね。
今度帰ってきたときにはぜひっ!!
魚介好きな方にはお勧めです♪
まだ新しくなったばかりで何もかも綺麗だったので
なかなかよかったですよ~★
なおしゃん 2008/08/19(Tue)18:26:49 編集
♪kei さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
改装したばかりでニュースなどでも取り上げられてましたね~
いたちゃがトイレが綺麗だったよ~と感動してました(笑)
日曜日は一気に秋??っていうぐらい過ごしやすかったですね~
今日はまた夏!っていうぐらい暑くて・・・
まだしばらくこの暑さは続きそうですね
なおしゃん 2008/08/19(Tue)18:29:19 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
めぐこさんもみてましたか~♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
餃子もおいしそうでしたね♪♪
ワンコを連れておでかけする人が
増えたので、この業界の人も考えましたよね~
いつもぽちっありがとうございます♪
なおしゃん 2008/08/19(Tue)18:34:25 編集
レイママへ
幕張ICはもちろん高速道路にあるんですが、高速料金払わないで行けるんです。
だから普通のお店に行く感覚で行けちゃいますね。
かき揚げ丼は680円ととっても安い感じなんですが、玉ねぎとあおさしか入ってなかったような・・・。
レイママ。今日もポチっとありがとうございます!
いたちゃ 2008/08/19(Tue)21:55:51 編集
♪Nattsu さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
なんだか今年の夏休みはおいしい夏休みでした(笑)
パーキングすごいですよね!ドックラン併設とか
珍しくなくなりましたもんね~
愛犬家としてはうれしい限りです♪
Nattsuさんもお里帰りお疲れ様でした!
いくら身内とはいえ、気を遣っちゃいますよね。
カイも最近ワンワンがすごいんですよ~
どうしたらいいものか・・・ほんと悩みます。
なおしゃん 2008/08/19(Tue)22:28:48 編集
ここぁままへ
ワンコOKのレストランですか。いいですよねぇ♪
って言っても、行ったことないんですけどね。
うちはカフェ止まり。近いうちに行ってみたいです
いたちゃ 2008/08/19(Tue)22:45:33 編集
よきえさんへ
よきえさん。足を運んで頂きありがとうございます!
ロングは手入れが大変だし、ペットカットはお金がかかるし・・・。
っということで我が家はロングとカット1匹づつです(笑)
カイは癖っ毛なんでロングに向かないっていうのもあるんですけどね。
また遊びにきてくださいね!
いたちゃ 2008/08/19(Tue)22:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]