忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ここぁとあんぢゅは元気♪』のここぁままから
ホワイトデーのプレゼントが届きました

69ba1aa9.JPG

ワン用おやつ、おもちゃ&人用お菓子、ピーチワインなど
た~くさん入っていました

ここぁちゃん&あんぢゅちゃんの名刺&ポストカードも入っていて
とってもうれしい~~

ここぁまま&ここぁちゃん&あんぢゅちゃん、どうもありがとう~

ピーチワイン早速今夜頂きます



そして先日、お誕生会『4頭のヨーキー達と私の生活』
NAOさんからもプレゼントを頂いちゃいました

79da953b.JPG

ロシアチョコレートとヨーキーちゃんのマグカップ
マグカップとっても素敵なので観賞用に飾らせてもらいます

NAOさん、どうもありがとう~
また遊んでくださいね


2ワンからもお礼を言いましょ~

579f1411.JPG


とってもうれしい週末でした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  今回の記事、書き終わってから
  2回も消えてかなり凹みました(泣)
  
  ランキングに参加しています♪
  ぽちっと応援よろしくお願いします★
PR

今月の19日はソラの誕生日です。
ということもあり、昨日の14日、少し早いですが、
実妹のプリンセスちゃんと誕生会を行いました

d473054f.jpeg
プリちゃんで~す! ね!ソラにそっくり!
この横顔なんて見分けが付きません(><)

プリちゃんのママは、 「4頭のヨーキーと私の生活」のNAOさん。
(注:なおしゃんと名前が似てますが混同しないでね(笑))
今回はNAOさんと娘さんのMIKAさんが来てくださいました。
ブログ名の通り、4頭のヨーキーが家族にいます。
ショコラくん。フェイマスくん。すももちゃん。そしてプリンセスちゃん。
みんな個性があってとっても可愛いんです(o^^o)
語ると長くなりそうなので、是非ブログを拝見していただくとして・・・

今回の会場は 「TARLUM 代々木」
c93d32de.jpeg
夜ということもあり、暗かったですが雰囲気はとっても良かったです。
(写真がみんな暗くなってしまったのが残念・・・(;。;))
あと、天気や時間帯のせいか、ワンコ連れは私たちのみでした。
それもちょっと残念でしたね。

さて、兄妹のご対面♪♪ (写真はクリックすると大きくなります)
105f4de8.jpeg
驚いたことに、ソラはプリちゃん好き好きで、右下の写真状態。
終始プリちゃんを追いまわし、プリちゃんもウンザリしてました(^^;

ソラが相手を好き好きな時は特徴があります。
① しっぽが高速振動。
②お座りの状態で横移動   ⇐ これが変!(笑)
③相手を追いまわし、しつこい!

①②③を同時にやります。
これまでに、この状態になったのはプリちゃんで3頭目。
もちろんみ~んな女の子(笑)
でもね。ソラくん。プリちゃんは妹なんだよ?分かってる?

さて、お二人。兄妹と分かってるのやらいないのやら。
プリちゃんもソラがしつこい割には怒らずに付き合ってくれました。
プリちゃんは最後には疲れて、バックの中に・・・。
6723f918.jpeg
プリちゃ~ん。舌出てますよぉ
ソラは絶対満喫した誕生会でしたが、プリちゃんは疲れただけだったかな?

当日のソラのお洋服です。
991a0aaf.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイはお利口に留守番してくれました。
 そんなカイもランキングに参加しています。
 ぽちっと応援お願いしまーす(^^
 


あと1週間でソラくん、2才になります
元気で(元気過ぎて喧嘩うってるけどね・・・・
みんなに可愛がってもらいながらすくすく育ってくれているので
それがなによりです


今週末、ちょっとだけ早いですが
ソラの妹、プリンセスちゃんとお誕生会(お食事会?)をしてきま~す


a62c2198.JPG


顔も似ていれば性格も似ているので久しぶりの再会楽しみ~

この機会にカフェマットを用意しよう~ということで自分で作りました~


8975db17.JPG


今日もしっかり写ってます(笑)
ほんと写りたがりです
大小2枚作りました~
久々ミシン!縫い目は近くでみせられな~い(笑)


そうそう!!
いたちゃの出張みやげ載せるの忘れてました


1df5a725.JPG


なおしゃんの大好きな『じゃがりこ』と『しゃちほこもなか』
もなか久しぶりに食べたけどおいちかった~♪
小さい頃は嫌いだったのに、今は結構すき~
そういうの結構あるんですよね(笑)
大人になったってことかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕たちにおみやげなかったんだ(泣)
  パパったら忘れんぼなんだよ~!!
  ランキングに参加しています。ぽちっと応援してね♪

100均で『THE DOG』のものなど売っていますが
チワワやダックス、トイプーなどはあるのに
ヨーキーには未だ出会えず・・・


しかしこの間ヨーキーものを見つけました
天下のダイソーさんで(笑)・・・・THE DOGじゃないけどね

写真撮ろうとしたら写りたがりがやってきたので一緒に・・

bed4c675.JPG

ねんねしてる赤ちゃんヨーキーです

71878b49.JPG

そうだね~。
写真撮ってると必ず割り込んで来るよね・・・・

このタオルはカイソラの顔や体拭きに使おうね~


もう既にSHOPを見て下さっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
ヨーキーに新しいタイプのものを加えましたので、紹介させてくださいね(o^^o)
60fcd24e.jpeg
ロングコートのヨーキーです。
これまでのタイプよりビーズの数も多いので、若干ですが大きくなってます。
いたちゃの携帯にも同じものが付いてますよぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  僕ちゃんはカメラがしゅきでしゅ♪♪
  目立ちたがり屋のソラもランキングに参加しています。 
  応援よろしくね☆

いたちゃ、出張から戻ってきました。
が、なかなか疲れがとれません(><)
出張中の食べ過ぎが原因でしょうか?

さて、昨日はどうにか夕方から動き始め、船橋ららぽへお買いもの♪
カイもソラも、一緒にペットコーナーをウロウロ・・・。
カイは、ワンコ見つけるたびにガウガウ。
ソラは・・まぁ、いつもの様にマイペースでした。

今回のお買い上げはコレ (写真をクリックするとSHOPにジャンプします)
5f0c665c.jpeg
なおしゃんが既にネットで調べて、目をつけていたようで
カイ(3S)とソラ(4S)をお揃いで購入~♪
モデルお二人のお披露目は後日!(∩.∩)

48feba56.jpeg



pet_top260_3.gif ⇐ クリックして覗いてみてね。

可愛いお洋服がいっぱいなので、いつもお世話になってます。
リーズナブルなのも嬉しいですね。
我が家では、「DISNEY」と「LEE」シリーズがお気に入りです♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 カイとソラはランキングに参加しています(^^
 今日もポチポチっと応援お願いしま~す!
 

ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]