忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれまでUPできなかった事などを
色々とまとめてUPしたいと思います(o^^o)

まずは、先週の19日。
この日はソラの誕生日。お台場へ遊びに行きました
お昼ご飯は、TARLUMで。
b86e42d1.jpeg
なんと言っても、窓からの眺めが最高
東京湾とレインボーブリッジが一望でき、素敵なカフェでした。


次はずいぶん前に購入した、カイとソラのお洋服のお披露目です(∩.∩)v
c12924f6.jpeg
大好きなペットパラダイス☆ カイもソラも似合ってるでしょ?
(前の記事はこちら)


それから・・最近ずっと調子の悪いCyber-Shot くん。
まだ3年しか経ってないのにぃ~(-゛-メ) !と なおしゃんご立腹ですが・・
しぶしぶ・・・購入の許可が降りました。
CyberShot.JPG
NEW Cyber-Shot 君です(o^^o)
と、言っても 型落ち&展示品ということで、お買い得でした。
これから、宜しくね♪♪

最後にビーズSHOPの新しい仲間です。
d6235c0d.jpeg
そういえば・・チワワって無かったんですよね。(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  カイもソラもランキングに参加しています。
 今日もポチっと応援お願いしま~す☆
PR
もう春なのに風邪を引きかけた いたちゃです。
え? 何故かって? それは後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて先週の21日(土) 柏の葉のららぽ に行って来ました
道路がかなり渋滞していて、着いたのは予定よりも遅れ1時すぎ。
早速 ジョーカーズダイニング へ。 すると・・・・

おぉ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちゃっぷさん、メルシーちゃん、きらら☆ちゃんロビンくんチョコちゃん
達が! 
思いがけず会う事ができてうれしーo(〃^▽^〃)o
カイも連れて来たら良かったなぁ・・・ちょっと後悔です。

何はともあれ、少し遅い昼食を!
eeab4c48.jpeg

食後の飲み物も満喫して、それではドッグランにGO!o( ̄ ◇ ̄)〇
892780ac.jpeg

実はこの日、デジカメの電池を忘れて来たいたちゃ。
携帯のカメラなのでちょっと粗いですがご了承をm(。・ε・。)m

ソラはきらら☆ちゃん スキスキぃ~でした。
あんまりしつこいから、きらら☆ちゃんは引いちゃってるよぉ(><)

何故かこのメンバー達には何でもないソラですが、
一緒にドッグランにいたダックスちゃんやMシュナウザーくんに
ガゥゥ!って・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
なぜだろう?ヨーキーは大丈夫なのか???

さて、皆さんともお別れして、我々はお買いもの~~
なおしゃんも、ず~っと欲しかった物を購入して・・・何故かブルー。
(いつも高い物を買った後、ブルーになる なおしゃん なんです(笑))

ぶらぶらしてたら、渡辺ラオウがコントやってました。
b667f999.jpeg

が!!! これがと~っても寒かった!(ネタも気温も)
それからちょっと調子悪いです( ゚ ρ ゚ )
な~んて、渡辺ラオウは結構面白かったですよ(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 お利口さんに留守番をしたカイも
 ランキングに参加しています。
 ポチっと応援お願いしま~す(≧ ≦)Ω

 19日のソラの誕生日記事にたくさんのお祝いコメントを頂いて
 本当にありがとうございます 

 ちょっとだけお兄さんになった(?)ソラの様子を
 今年もたくさんブログに載せていけたらいいなと思っています。

 さてさて、誕生日記事がまだ残っているのですが
 お先にこっちの話題を・・・。

 水曜日、日帰りでいたちゃ福岡へ出張でした
 おみやげの事言うの忘れてた~~
 と諦め半分だったのですが
 そこはしっかり忘れず買ってきてくれました 

 2109dbca.JPG

 九州限定バージョン
 パックンチョは『やきいも味』じゃがりこは『明太子味』でした

 ちなみにソラくんはこのあとササミちゃんをもらいました(笑)

 おみやげはさらに続き・・・

  6353b7e5.JPG

 福岡といえば『明太子~』
 あとは福岡に行くと買ってきてもらう〈てんぷらのひらおさん〉の『いかの塩辛』
 ゆず風味のちょっと変わったいかの塩辛です
 お店ではこの塩辛食べ放題なんですって~
 なおしゃんも行ってみたい~!!!

 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お家におやつがたくさんあるんだ。
 ママがブタさんにならないか心配だよ・・・。
 ランキングに参加しています。応援よろしくね♪
今日3月19日はソラの誕生日。ソラは2歳になりましたよぉー。

と言うことで、お昼に合わせ お台場のTARLUM に行きました
写真は諸事情により、今日UPできないので後日に。

さて・・晩御飯。今日はちょっと控え目にね。
だけど、美味しいご飯にしましたよ。
829219b5.jpeg
TARLUMでのワンコご飯の残り(笑)と、おいちいウェットフード。
いつものことですが、カイもソラも一瞬で完食でした(o^^o)♪

今日はデザートがありますよぉ。
a616fbfc.jpeg
ワンコ用のケーキです。
一応2つ買ってきたのですが、ちょっと量が多いので
今日はエクレアを分けて食べることにしました。

ffcd8092.jpeg
ソラくん。スヌード取りたてで、ボサボサで失礼します。
この後、2人はハウハウ言いながら、おいしく頂きました(∩.∩)v

ソラの赤ちゃんの頃の写真です
21472891.jpeg
ソラくん。大きくなりましたねぇ♪



ビーズショップに新しい仲間を加わりました。
9fbf19d7.jpeg
ペットカットのヨーキーです。とっても可愛いですよ。
サイズは前回のロングコートヨーキーと同じくらいです。
良かったらSHOPも覗いてみてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 2才の誕生日を元気に迎えたソラも
 ランキングに参加しています。
 今日もポチッと応援お願いします(^^

 今日はこんな朝早くから更新です

 いたちゃが福岡に出張の為、朝4時起きでした~
 カイもソラももう朝ごはんを食べ終え
 まったりしています~

 さて、先日CHIKO姉のブログ『☆きらら☆のふりふりシッポ』で行われた
 チャップさん16才のお誕生日企画で出題されたクイズに
 見事正解したので、当選プレゼントが届きました

 f2146eae.JPG

 アンティーク調のとっても素敵なアロマキャンドルセット
 かわいいストラップセット
 絵馬版チャップさんからのメッセージ

 そして、明日ソラが誕生日ということで誕生日プレゼントも頂いてしまいました
 カードクリップ&ゾウさんの置物

 メルシーママ&CHIKO姉、こんなにたくさんありがとうございます


 チャップさんお誕生日おめでとうー
 
    みんなで目指そう20才
    我が家のカイ・ソラもチャップさん目指しますよ~

4386ab787334f8cc2f600749d4923aca.jpg

(画像はCHIKO姉のブログからお借りしました!)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  僕たちチャップさん目指します!!
  明日誕生日のソラもランキングに参加しています。
  応援よろしくね♪♪
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]