忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーキーズパティー(?)の次の日は
那須ガーデンアウトレットに行ってきましたYO
ad91cab1.jpeg

午前10時です。昨日に続いてなんか天気が悪い・・・。
人も聞いていたより空いているような気がします。
沢山のわんこに会えるかな??
いやいや。今日のメインは買い物でしたね

最初に行ったお店は・・・・ペットパラダイスぅ
なんでやねん。

今日もまたまたお会いしましたよぉ(∩.∩)
57bdfbf7.jpeg
すももちゃん。今日はフリフリのお洋服。かわいいね。
フェイくんはスパイダーマン。カッコいい~
あれ?プリちゃんはどこぉ?o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

44bc080c.jpeg
あ!いた プリちゃんも可愛いお洋服。
なおしゃんが、女の子にはフリフリが着せられて羨ましい・・と。
しかし、プリちゃん。暑いのかな?舌が出てますよ。(笑)
抱っこしろ~っと訴えているようにも見えます(∩。∩;)ゞ

さて、お昼過ぎになりました。いつの間にやら、人がわんさか。。
7a01299b.jpeg
少し混んで来ました。早めに来て正解でした
しかし、なおしゃん買い物にまだまだ納得できず
お買い物は続くのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は出演なしのカイぼんは家でお留守番中でした。
 そんな良い子のカイにぽちっと応援お願いします(∩.
∩)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
那須のオフ
那須のアウトレツトですね
なおしゃん、満足できましたか(^w^) ぶぶぶ・・・

ブログお二人で一緒のにしたんですね!
これからも楽しみです(*^_^*)

ヨーキーまみれの夏休み
w( ̄▽ ̄;)wおお、よだれが・・・

みんな可愛いです
オフレポお疲れ様でした(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
ジェノママ 2008/08/01(Fri)23:55:06 編集
無題
ブログお引越ししたんですね~って
どれだけご無沙汰してたんだか(^◇^;
おっきなオフ会♪
ヨーキーがうじゃうじゃ楽しそうでした^^
アウトレットでお買い物も出来ていいですね~
あっお買い物は、いたちゃさんがしたんじゃ
ありませんでしたね(='m')プププ
ぎんさく URL 2008/08/02(Sat)02:00:19 編集
ジェノママへ
なおしゃんは結局満足に至らず・・・。
夕方のすごい雨で予定が狂ったとか。
でも、ワンコの洋服は3つも買ったんですよ!

これからも宜しくお願いします(^^
いたちゃ 2008/08/02(Sat)13:50:43 編集
ぎんさくさんへ
オフ会は本当に楽しかったですよ。
今回はブリーダーさん繋がりなので
兄弟はママはもちろんこの子はおじさん、この子は甥・・とか
ほとんど親戚なので、そういう楽しみもありました(^^
結局、なおしゃんはほとんど買わずに帰り際ブルーに。。。
いたちゃ 2008/08/02(Sat)13:54:10 編集
無題
なおしゃんもあまりお買い物しなかったんですね
私&娘も結局あまりそそられるものはなく、
ヨーキーズの食器と私のサングラスしか買いませんでしたが、
いろんなワンコがいて、楽しみました。
NAO URL 2008/08/02(Sat)15:51:16 編集
ご無沙汰です~っ
いたちゃさん、こんばんは~^^
そして、なおしゃん、初めましてです♪
今度からは同じブログになるんですね~(*^-^*)
改めまして、よろしくお願いします♪

いたちゃさんもヨーキーまみれになってたんですね~^^
きっとご満悦だったことでしょうね♪
カイくんもソラくんもお友達たくさん出来たかな?

アウトレット、私は行ったら半日は絶対に戻ってこないかも~ぉ^^;アハハッ

暑い日が続いていますが、みなさん体調崩さないようにお気をつけくださいね~
くりまま URL 2008/08/02(Sat)21:54:14 編集
♪NAO さんへ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
買う気満々で行ったのに結局ほとんど買わず
終了~って感じでした・・・。
たくさんのわんこいましたね~♪
ヨーキーが結構たくさんいたのでびっくりでした~
あと、いきなりのすごい雨にもびっくりでしたー!!
なおしゃん 2008/08/03(Sun)18:43:01 編集
♪ くりまま へ♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
そしてはじめまして♪♪
今後とも夫婦共々よろしくおねがいします★
ぜひそちらのHPにもお邪魔させてくださいね♪

カイはお留守番だったのですが、ソラはたくさんの
ヨーキーちゃんにとってもうれしそうでした♪
アウトレットじっくり見るならやっぱり1日は必要そうでした~
また行きたいと思ってます♪
なおしゃん 2008/08/03(Sun)18:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]