忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須のオフ会。続きです。
今回はいたちゃが記事を書きますね

結局、何人・何匹いたのかと・・・指折り数えてみました。
23人(10家族)、16ヨーキー
た~くさん集まりましたねぇ。

写真も沢山撮ったつもりでしたが、結局そんなでもなくて・・・
やっぱりもっと気合入れて撮らないとダメですねぇ(笑)

1部はお昼すぎから、バーベキュー。
2部は夕方から夜にかけて、お酒を飲みながらのワンコ談議。
3部は・・・私達は帰ってしまいしたが、温泉に行ってお泊り。
(私たちは近くのペンションに泊まりました)

fbf83f60.jpeg
さて。この子は、マロンちゃん。
グレープくんに気に入られ、ずっと追い回されてました(笑)
2部では、私たちのオツマミを狙って奔走。
なかなか、頭脳的かつアクティブなマロンちゃんでした

803de791.jpeg
これはトラくん。まだ7ヶ月(・・・だったと思います)
なんとも可愛らしいトラくんです。
ん~なんとなくソラの小さい頃に似てるかなぁ??
パパはグレープくんだそうですよ。

21bed7b7.jpeg
さて、うわさのグレープ(左)くん。
ソラのおじいちゃんになります。しかしトラ(右)くんのお父さん。
と、いうことは、トラくんは、ソラのおじさんってこと?
犬の世界って複雑です

25602c22.jpeg
次はどんちゃん ちょっとカイに似てると思いません??
と~ってもスローで愛らしいどんちゃん。
いたちゃ一番のお気に入りです

他のヨーキーズも、みーんな可愛い
全員の写真を撮ることはできなかったんですが、
また次回、来ていたヨーキーズを紹介しますね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイはねぇ・・・お留守番だったのねぇ。
 次回はカイも行けるといいねぇ♪
 そんなカイに、ポチっと応援お願いしま~す(∩.∩)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、すごい・・・@@!
ホントにヨーキーだらけですね!!
これは・・・ダレがダレだか分からなくなりそう。
特にソラ君とプリンセスちゃん、頭のおリボンがなかったら、
間違えて連れて帰っちゃいそうですねぇ。
私だったら、きっと名前も覚えきれない!
キャアキャア♪言ってる間に時が過ぎて
漠然とした大きな幸福感だけ抱えて、我が子を忘れて帰りそうな。。。笑

ソラ君のママ、すっごい美人さんですね♡
犬飼い 2008/07/29(Tue)12:56:10 編集
こんにちは♪
昨日は混んでいたようでコメント欄が開けませんでした
妹のプリンセスちゃん、兄妹だけあって激似ですね!
ソラ君のママも美犬さんだし~☆
ソラ君の生まれ故郷でオフ会が開かれるなんて最高ですね~
ここぁまま 2008/07/29(Tue)14:37:19 編集
無題
こんばんは。
お引っ越し先に早速来ました。。。
ご夫婦で我がコ達のBlog管理なんてステキ~
お引っ越し先でもヨロシクです♪

そうそう!
なおしゃん、初めまして めぐこ です。
これから、ど~ぞヨロシクお願いしますね★

お留守番だったカイくんにポチッと♪
めぐこ URL 2008/07/29(Tue)22:42:16 編集
犬飼いさんへ
ほんとに沢山のヨーキーズでした。
でもクロラブが16匹もいたら、大変ですね!
確かに誰が誰だか・・・やっと覚えてきたころにはバイバイですからねぇ(笑)

すももちゃん。美人でしょう?
ソラもすももちゃんも良いトコ沢山もらってくれた気がします(笑)
いたちゃ 2008/07/30(Wed)12:47:35 編集
ここぁままへ
すいませんでした。忍者ブログ。たま~にそう言うことがるようで・・・。
プリンセスちゃんとは良く似ているでしょ?
しかしお二人さん。兄妹なんてことはまるで覚えていないのか、
微妙な距離を最後まで保ってました(^^;

皆、ブリーダーだったNさんを慕って集まったメンバーです。
もちろん皆、ヨーキーが大好きなので、楽しい1日でした。
また、オフ会できるといいなぁって思っています。
いたちゃ 2008/07/30(Wed)12:52:02 編集
無題
こんにちは~
お引越し先に初コメです!
16匹ヨーキーですか~♪まさにヨーキーパラダイス!!みんな、かわいいですねっ!
2部のわんこ談義は、さぞ、盛り上がったことでしょうね~
いたちゃさんのお酒もかなり、すすんだんじゃないですかー!?
リンク先、変更しておきますね、今後ともよろしくお願いしまーす(^^♪
レイママ URL 2008/07/30(Wed)16:56:10 編集
こんてぃわ❤
お久しぶりですぅ❤
ヨーキーだらけですねぇ♡
youとutaはオフ会など参加したことないのですが、
utaは犬がダメなので
すごいことになりそぉ(;´Д`A ```
なおしゃんの子供達はみんないい子ですね❤
楽しそぉ(o→ܫ←o)
yumi改めyou URL 2008/07/30(Wed)21:02:38 編集
めぐこ さんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
これから夫婦共々どうぞよろしくおねがいします♪
きなこちゃんのブログ時々読み逃げさせてもらってました(;´▽`A``
すみませ~ん!これからはコメントいれさせてもらいますね☆

カイにぽちっもありがとうございます♪♪

なおしゃん 2008/07/30(Wed)22:04:46 編集
レイママ へ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
リンク変更ありがとうございます♪
今後も夫婦共々よろしくおねがいします☆

ヨーキーパラダイス最高でした~~~!!
いたちゃはおいしい梅酒をいただいてましたよ~
帰りはそれを瓶ごともらって帰ってきちゃって(;´▽`A``
第2回があるといいなぁ~と今から期待してます♪
なおしゃん 2008/07/31(Thu)10:53:18 編集
you さんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
お久しぶりです(≧∇≦)/
utaちゃんはワンが苦手なんですね~
今回も中にはそういうこもいて、オーナーさんと
雰囲気だけ楽しんでいかれた方もいましたよ~
ヨーキーだらけで素敵なひとときでしたぁ~ん♪
なおしゃん 2008/07/31(Thu)10:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]