忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日Apple Dog さんで購入させて頂いた
スヌードを早速付けてご飯ですよぉー
0e82aa83.jpeg
そう。我が家のご飯は「待て。」から始まります(*^^*)

「よし!」の号令と共に勢いよく食べ始めます。
c6a1d179.jpeg
勢い良すぎて写真ブレてます

カイもソラもご飯は一気に食べます。
ものの十数秒。。。ソラ!ご飯噛んでないでしょ!!
7b5bd8d7.jpeg

そして最後は恒例のソラくんチェック!!
カイのお皿もキレイに舐めあげないと気がすみません04ebf306.jpeg
は~い。今日もおいしく頂きました(o^^o)♪


お気に入りのSHOP 「CRAZY BOO」さん。
春の新作が出たそうですよ。
可愛いお洋服ばっかりですねぇ。特に女の子のは可愛い・・・。
あ!我が家はおとこ2匹だった(><
cd614f7d.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
ぼく、昔は好き嫌いしてあまり食べなかったんだ。
 でも、ソラが来てからは、ソラに食べられないように必死なんだよ。
  そんなぼくにポチっと応援よろしくね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。

↓なおしゃん 元気になったんだね~
ヨカッタ♪

うわぁ~可愛いスヌ~ド♪
これなら自慢のロングなお毛毛も大丈夫ね。

うちのkinacoもイッキに食べ終わるヨ!!
(/。\)イヤン!ハズカシイ

今日もポチッとね★
めぐこ URL 2009/02/17(Tue)22:05:21 編集
こんばんは~
まさに一心不乱でしょうか*^^*
可愛い~~
チャッピーはまだe~んですが来夢が
ちょっと危ないかも(^^;)
今は100均のヘアバンドつけたりしています( *^艸^)プププ
お皿チェック、我が家も互いにやってます~。+゚(*´∀`*)。+゚
えこりん♪ URL 2009/02/17(Tue)23:57:46 編集
無題
スヌードがかわいいですね♪
フルコートのソラくんには、必需品なんですね
カイくんのぶかぶかお洋服ペッパラのSSなんですね・・・
レイは、SSなんですよ
デカヨーキーですからね(笑)
レイママ URL 2009/02/18(Wed)01:51:18 編集
♪めぐこ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしました~
もうすっかり元気です^^(食欲ありすぎで困っちゃう^^;)
たまに毛っけも一緒にパクパクしちゃうときが
あったのですが、これがあればそれもし~んぱいないさ~♪♪(笑)
我が家はカイもソラもイッキ食いです^^;
実家のくぅちゃんはそれに圧倒されてます(笑)
ぽちっと応援ありがとう~♪

なおしゃん 2009/02/18(Wed)08:50:26 編集
♪えこりん♪ さんへ♪
コメントありがとうございます★
ご飯の時間が1番燃えている時間だと思います(笑)
やっぱりお皿チェックしますか~^^
カイは毎度ではないんですがたまにチェック
してますね~☆
ヘアーバンドかぁ!考えましたね~!!
なおしゃん 2009/02/18(Wed)08:54:36 編集
♪レイママ へ♪
コメントありがとうございます★
カイはSSと3Sの中間ぐらいが1番ちょうど
イイと思うんですよね~
SSだと大きいし、3Sだとちょっとキツイ感じがするし・・・。
お洋服って難しいですよね・・・。
ソラのスヌード手放せなくなりました♪
なおしゃん 2009/02/18(Wed)08:56:51 編集
無題
スヌード、とっても似合っていて可愛いですね。
これで、ご飯を食べるときも安心ですね。
ソラ君の行動・・・まるで我が家のココアを見ているようで、パソコンの前で笑ってしまいました。
ウチも、競争のように早食いで、食べ終わったら必ずチョコラのお皿をチェック~
そして、綺麗に舐めて・・・
どうして、下の子はこうなんでしょうか?
↓のカイ君、スッキリしましたね~
とっても可愛いです(*^_^*)
チョコラも今度お耳も短く切ってみようかな?と思いました。
hinano URL 2009/02/18(Wed)10:04:13 編集
こんにちは!
ソラ君、スヌードにはすっかり慣れたみたいですね^^
ソラ君に狙われちゃうんじゃ好き嫌いもしていられないですね^^;
ウチもあんぢゅが・・・自分のご飯よりここぁのご飯が食べたいって
自分のご飯そっちのけで狙ってますよ^^;
ソラ君いつも間にかお毛けがスゴク伸びましたね~!
ここぁまま URL 2009/02/18(Wed)10:05:09 編集
無題
しっかりスヌード族ですね☆
うちのきららちゃんもあんまり
噛んでないです・・・。
そんなに急いでどうすんの?って
思いますよね(笑)
実家わんこのお皿チェックは年長チャップさんの
お仕事です(笑)
CHIKO姉 URL 2009/02/18(Wed)12:15:21 編集
可愛い~♪
カイ君ピカピカね(*^_^*)
ソラ君のスヌード可愛い~♪
可愛い子は何を付けてもかわいいのね

嫌がらずスヌード付けて
ソラ君(^o^)\(^^ )いい子いい子

お知らせが遅くなってしまいましたが
ブログお引越ししましたm(_"_)m ペコペコ

http://jenoali.com/cgi/sfs6_diary/sfs6_diary/
これからも宜しくお願い致しますd(・∀・*)ネッ!
ジェノママ 2009/02/18(Wed)18:01:42 編集
♪hinanoさんへ♪
コメントありがとうございます★
ココアくんもソラみたいですか~(笑)
カイはそんなに執着ないみたいで、食べ終わったら結構すぐ退くんですよね~
ソラはそれをいいことにいつまでもペロペロしてます(^_^;)
次男坊は食いしん坊なのかしら(笑)
なおしゃん 2009/02/21(Sat)22:16:34 編集
♪ここぁままへ♪
コメントありがとうございます★
スヌードはもうすっかり平気なようです^^
我が家の次男坊はほんとに食いしん坊で・・・
何でも食べてしまうのが困り物ですが・・^^;
毛っけ結構伸びましたね~
ラッピングしないとずるずるひきずって
歩いています(笑)
なおしゃん 2009/02/22(Sun)19:42:17 編集
♪CHIKO姉さんへ♪
コメントありがとうございます★
スヌード族にめでたく仲間入りです(笑)
きらら☆ちゃんのように自分から
頭をつっこむようになってほしいです^^
チャップさんが仕上げ係りですか♪
年長さんの華麗なる舐めっぷりかしら♪♪
なおしゃん 2009/02/22(Sun)19:48:28 編集
♪ジェノママ へ♪
コメントありがとうございます★
スヌード姿かわいい~って言ってもらえて
飼い主もソラもとってもうれしいです♪♪
もっと早くに買えばよかった~
というぐらいお気に入りです☆

URL変更のお知らせありがとうございます♪
またお邪魔させてもらいますね~!
なおしゃん 2009/02/22(Sun)19:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ビーズショップ
ちいさなソラの小さなお店

UP DAY
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TIME
カウンター


次のキリ番は30000番です!
リンク
ホームページへ

お友達紹介ページへ

にほんブログ村へ

懸賞ブログへ

KAI
名前:カイ 性別:♂
生年月日 2004年8月11日

SORA
名前:ソラ 性別:♂
生年月日 2007年3月19日

MINHA
名前:みーにゃ 性別:♀
生年月日 1998年8月2日

PROFILE

お友達(*^∇^*)
あいことばは みがけばひかるっ!?
歩こ~♪歩こ~♪私は元気♪
安全で上質な手作りeco生活
”e”~なチャッピー
犬さんと一緒
犬太&未来の「けんみく便り」
犬と猫がいる暮らし
「エルりんティー」はいかが??
かりんずうぉ~か~
☆きらら☆のふりふりしっぽ
君達のいる楽園
「くっきー」の日記帳
GO!GO!ロビン!!
ここぁとあんぢゅは元気!
シルバー・トイプーRAFA日記
Tiny Jewel
たれ耳ビッグヨーキー ぼぶ
チームヨーキー☆ママ☆のブログ
ちょぱちょぱ!
TWO YORKY
DeerDoor's Room
テリアのここだけの話
天使の贈り物
トトロの親バカ日記!
NANA日和
走れ!!弾丸ヨーキーズ
Berry Berry
毎日がおっぺけぺ~
毎日しあわせ
毎日はなさん
まいりとるだーりん
MAGNIFIQUE.JP
ママパール楽しい毎日
MALAIKA
ムチムチヨーキー小桃とコロ助
芽衣のブログ
mon petit kinaco
勇気りんりん!それいけ4ワン!
大好き♪よ~き~ず
ヨーキージェノバとアリス
ヨ~キ~ズ
よーきーズ日和
ヨーキー★とらうた日記
ヨーキー はるちゃん
ヨーキーロビンの幸せの扉
陽気なキャロルとおてんばつくし
陽気なpoohの花ごよみ
ヨークシャーテリア・ランのHappy Day's
りりぃ達といっしょ
りんの成長日記
★ろっくろく★ヨーキーとチワワと俺?
Wan love
4頭のヨーキーと私の生活
忍者ブログ [PR]